毎朝5分で儲かっちゃう!お気楽FXのすすめ

毎朝5分だけFXトレーディング! なまけものさんにもおすすめのFX探求ブログです。 儲かるかは不明ですが、とりあえず頑張ります。ちょっとスランプ気味です。応援よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週と今週の成績はっぴょう

決済ポジション なし

保有中ポジション -23,584円 

NZD/JPY 買い 1千 45.80  +7,859円
USD/JPY 売り 1千 89.45  -6,557円
EUR/JPY 売り 1千 114.70  -15,593円
CHF/JPY 売り 1千 77.03  -7,974円
USD/CAD 売り 1千 1.2227  -1,319円

通算成績 +2,314円 (+4,013円)



この2週間は一応プラスだったんですね。なんだか意外です。
木曜日は一時的に念願の円高ドル安になったので、ようやく収支がプラスになるかなぁと期待したのですが、結局戻っちゃいましたね。がっかりです。

ユーロ円の含み損が大きいですね。
114円なんて、はるか下という感じです。

ロスカットも近い予感がしますが、のんびり戻るのを待ってみます。(0時07分)


ランキングに参加しています。毎日頑張って更新しています。応援クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ!

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/03/23(月) 00:08:01|
  2. 成績
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

先週と今週の成績はっぴょう

決済ポジション +4,124円

保有中ポジション -27,597円
 

NZD/JPY 買い 1千 45.80  +3,450円
USD/JPY 売り 1千 89.45  -8,860円
EUR/JPY 売り 1千 114.70  -9,540円
CHF/JPY 売り 1千 77.03  -7,740円
USD/CAD 売り 1千 1.2227  -4,907円

通算成績 -1,699円 (-10,930円)


通算成績がとうとうマイナスになりました。
意味不明の円安に完全にやられています。

さて、のんびり京都なんかに行っていたせいで帰った後は多忙を極めました。
土日はPCを起動させる時間も気力もありませんでした。
さらに、今週のはじめには、愛用していたネットブックを壊してしまい、持ち歩くことができなくなりました。
その間にも毎日毎日円安が続き、今日を迎えてしまいました。
金曜日は雇用統計が発表されるまでは少し円高気味になっていて、これでようやく円高かなと思っていたら、やっぱり深夜になって戻ってしまいました。

月曜日はどうですかねぇ。
だいたい金曜日の深夜に始まったトレンドは月曜の朝から逆行することが多いので、日本時間の午前中が天井で、そこから円高になると勝手に予想してみます。
ただ、これは期待を込めた妄想です。

オリックスやシテイは結局下がってきてしまいましたし、なんだか踏んだり蹴ったりの一週間でした。

火曜日の朝になっても円安が続いているようなら、トレンド変換と考えてポジションを損切るか縮小させなければなりません。

本当は円高よりもドル安を予想していたのですが、全くあたりませんでした。
そろそろ諦めないといけませんね。(21時42分)


ランキングに参加しています。毎日頑張って更新しています。応援クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ!

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/03/08(日) 21:44:43|
  2. 成績
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう

決済ポジション  なし  

保有中ポジション   -12,543円

NZD/JPY 買い 1千 45.80  +1,822円
USD/JPY 売り 1千 89.45  -3,614円
EUR/JPY 売り 1千 114.70  -4,750円
CHF/JPY 売り 1千 77.03  -3,720円
GBP/JPY 買い 1千 134.37  -240円
USD/CAD 売り 1千 1.2227  -2,041円

通算成績  +9,231 (-3,217円)


今週はなんとトレードなしでした。要するに怠けました。
保有中ポジションは3,217円のマイナスになりました。

金曜日こそドルが売られましたが、今週は全般的にドル高でした。
なんとなく、昨年8月以降のドル高と似ている感じがしますね。
ドルが買われているのではなく、資金を還流させているような感じです。
良く分かりませんけど。

シティはやっちゃいましたね。
ちょっと前に50株買って、あの時はほぼ底値だったので、すぐ含み益になったんです。
ただ、もうちょっと買っておきたかったから、また下げたら50株買おうと決めていたんです。
なので金曜日に予定通り買い増したのですが、NYでは急落しました。まぁ、仕方ないですね。

明日の日本株は金融を中心に安く始まりそうです。
為替はよくわかりませんね。
政府紙幣が話題になったころから円は売られ始めている印象があるので、円安株安になるのかもしれません。

また日経平均が6千円台とかは勘弁してもらいたいですね。
オバマ大統領はやっぱり口だけだったと言われないようになんとかしてもらいたいです。

株が下がっても、為替がどう動くのかさっぱりわからないのが困ります。
もしかしたらユーロ高になるなんていう可能性もありますが、どうでしょうか。
今のポジションだと、そうなったら確実にまずいです。(22時34分)


ランキングに参加しています。毎日頑張って更新しています。応援クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ!

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/02/22(日) 22:37:52|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう

決済ポジション  +4,993円  

保有中ポジション   -9,132円

NZD/JPY 買い 1千 45.80  +2,500円
USD/JPY 売り 1千 89.45  -2,552円
EUR/JPY 売り 1千 114.70  -3,914円
CHF/JPY 売り 1千 77.03  -2,270円
GBP/JPY 買い 1千 134.37  -1,962円
USD/CAD 売り 1千 1.2227  -934円

通算成績  +12,448円 (-3,501円)


今週は決済ポジションが4,993円のプラス、保有中ポジションが8,494円のマイナスとなり、トータルで3,501円のマイナスとなりました。

ポンドがユーロやスイスに対して弱含んだため、損益はマイナスとなりました。
金曜日もロンドン時間は強含む時間もありましたが、結局は失速してしまいました。

さて、G7は終わりましたが、どうなりますかね。
明日はどうしようか考えがまとまっていませんが、仮にかなりの円安で始まった場合はポンドを決済して利益を確定させて、円高になるのを待ってみようかと思います。

ただ、ポンドを決済してしまってからさらに円安が進んだ場合、かなりの含み損が発生しますのでなかなか勇気が要ります。

ということで、余程のことがない限り動けないと思います。
ドルカナダはなるべく早く決着をつけたいと思います。含み益が出た段階で決済したいです。

とはいえ、G7の成果はある程度織り込まれているので、基本的には円高になると思うのですが、どうでしょうか。
ただ、株は少し低すぎる気もします。
可能性は低いのかもしれませんが、円高株高なんてどうでしょうか?

あまりないとは思うのですが、逆にかなりの円高で始まった場合、含み益のあるものが出てくれば、それを決済しておこうと思います。

どうせ大して変わらない値でスタートするでしょうから、あまり悩む必要もなさそうです。

それよりオリックス株が底堅く推移してくれることを願っています。(23時57分)


ランキングに参加しています。毎日頑張って更新しています。応援クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ!

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/02/15(日) 23:59:57|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう

決済ポジション  +15,379円

保有中ポジション   -638円

NZD/JPY 買い 1千 47.14  +1,910円
NZD/JPY 買い 1千 45.80  +3,192円
USD/JPY 売り 1千 89.45  -2,526円
EUR/JPY 売り 1千 114.70  -4,246円
CHF/JPY 売り 1千 77.03  -2,051円
GBP/JPY 買い 1千 132.99  +3,083円

通算成績  +15,949円 (+5,334円)


今週は決済ポジションが15,379円のプラス、保有中ポジションが10,045円のマイナスとなり、合計で5,334円のプラスとなりました。

金曜日の雇用統計は円高を予想しましたが、結果はいつもどおり大ハズレで、円全面安の展開となりました。
ただ、GBPとNZDの上昇が大きかったために、予想がハズレながらも収益がプラスになりました。不思議ですね。
今週はなんだかやたらとうまくいってしまいました。
はっきり言って運がいいだけだったので、来週以降のことを思うと不安になります。
なので、せっかく稼いだ1万円ちょっとはさっさと出金することにします。
どうせなら1万通貨単位でトレードしている時に幸運になってもらいたかったです。

さて、来週はどうなるでしょうか。
今週は木・金と円安が続いたので、さすがに月・火くらいは円高になるのではないかと思います。
月曜日の朝は株が上昇して始まりますので、一時的に円安になるかもしれませんが、上値が重くなるにつれて円が買い戻されていくか、それとも初めから円高株高になるかのどちらかだと思います。

仮に東京時間が円安で終わるとしても、16時くらいからは一転して円が買われる展開になると思います。
とかなんとか、単に円高になって欲しいので都合の良いように予想をしているだけですね。

ということで、月曜の朝はGBPとNZDを1千通貨ほど決済しておこうと思います。
早起きしたくないので、金曜の終値に指値注文を入れておきます。
下げて始まったら不運ですが、そうなったら適当なところで決済します。
となると、保有ポジションは円買いに偏りますので、もしさらに円安になると悲惨です。
これまでの利益が吹っ飛びかねません。
それも十分にあり得ますが、いつかはきっと戻ると思います。

さて、どうなりますかね。
私のようにみなが円高になると思うと、とりあえず円安になりそうなので怖いです。
最悪ロスカットも想定に入れて、、、。(22時33分)


ランキングに参加しています。毎日頑張って更新しています。応援クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ!

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/02/08(日) 22:38:56|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう

決済ポジション  -3,362円

保有中ポジション   +9,407円


NZD/JPY 買い 1千  47.14  -1,508円
GBP/CHF 買い 1千 1.6155  +5,003円
EUR/GBP 売り 1千 0.9246  +5,282円
EUR/USD 売り 1千 1.2902  +860円
NZD/JPY 買い 1千 45.80  -230円

通算成績  +10,615 (+4,653円)


ブログを再開してからの1月はなんとかプラスで終えることができました。
せっかく幸先の良い再スタートを切ったので、気分を変えてテンプレートを変えてみました!?

金曜日の夜はポンド高でしたね。これは運良くトレンドに乗れました。
おまけにユーロが下げていたので、含み益が凄いです。
一方的にトレンドが続く感じでしょうか。
でも、一時ユーロドルが上昇した局面もありましたから、騙された人も多かったのではないでしょうか。
自分も逆のポジションを取っていたらと思うとゾッとします。つくづく怖いですねぇ。

さて、これでどうなるかわからなくなりました。
今後もなんとなくユーロとスイスフランが弱含んで、ポンドとドルが買い戻されていくような感じがします。
となると、円はどうでしょうかね。
考えても答えは出せませんから、月曜の朝は指値注文を出しておいて含み益の大きい二つを決済してしまおうかと思っています。

これまでのパターンだと、月曜の夕方くらいから金曜夜のトレンドに逆行するトレンドが生まれる気がするので、とりあえず利益を確定させるべきでしょうかね。
ただ、自分のルールではホールドなんです。しかも、月曜にトレンド転換が起きるのは円売りから円買いの場合が多かったように思いますし。

余談ですが、シテイが続落しましたね。
たいした金額ではないのですが、含み益が吹っ飛びそうです。
やっぱりさっさと売っておくべきでした。

さて、どうしますか。(23時19分)


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/01/31(土) 23:22:55|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週と今週の成績はっぴょう

決済ポジション  +4,570円

保有中ポジション   +1,392円


EUR/USD 売り 1千 1.3025  +317円
USD/JPY 売り 1千 89.85  +956円
NZD/JPY 買い 1千  47.14  +119円


ブログを再開して最初の成績はとりあえずプラスになったようです。
トレードの方は純粋には自分のルールを守れず、少し迷走気味になりました。
それが幸いにも災いにもなりましたが、結果的には僅かにプラスになったので良しとしましょう。

それにしても、ポジションの損益はあまり動きませんでしたが、為替相場は激動の二週間だったと思います。
12月に入ってからのユーロとスイスフラン高、年末年始のダウ上昇にともなう円安、そしてオバマ効果出尽くしの株安と円高。22日0時からの殺人相場。
ここ数日は画面を注視していないと持たない専業者相場だったと思います。

自分は仕事の合間に携帯で確認したときに唖然とすることが何度もありました。
ただ、昨夜のように結局は元通りの相場になることも多いので、いちいち反応できない立場にいてよかったのかなとも思います。

さて、ポンドはどこまで下がるのでしょうかね。
一時的に110台に突入していた時間もあったようですが、さすがに反発したようです。
自分の決まりに従うならずっと売りなのですが、やっぱり怖いですね。
突然反転して1日に10円上昇とかもあり得るので。

グロソブの分配金が減るというニュースが入りました。
なんでも、現状では月20円くらいの金利収入しかないそうなので、実際には30円出しているのも多すぎる気がします。
各国の中央銀行はさらなる利下げを視野にいれていますから、海外債券で運用する投信自体あまり魅力的な投資先とは言えないと思います。
じり下げ状態の基準価格に加えて分配金の減少ということで、高齢者を中心とした保有者がいっせいに解約に走り、さらなる円高に拍車がかかると思ったのですが、案外そうでもないようです。
商品の特徴を理解していないからなのか、資金にゆとりがあるからなのか、単にあまり興味がないからなのか。

それから、最近はやたらとETFを紹介する記事を目にします。
その多くが信託報酬が安いから魅力的というお決まりの内容ですが、実際には購入時と売却時に手数料がかかるので、よほど長期で持たない限りかえって割高だと思います。
自分としては手数料のかからないインデックス投信が最も低コストだと思います。
実際、日経平均連動の投信は月に数回売買を行っています。
といっても、数回に分けて購入して一回でまとめて売却しているので、買ってばかりという方が正確かもしれませんが。

FXの魅力は少ない元手で大きな金額を扱えることでしょうかね。
なので、しばらくは1000通貨単位で十分なのかなと思っています。
今は株を買った方が将来的に大きなリターンを得られそうなので、コツコツと買い集めています。

ヘッジファンドがどんどん解散しているようですが、要するにそれだけの実力しかなかっただけなのではないかと思います。
金融工学とか統計とかを駆使して異次元のトレードをしているのかなと思っていましたが、単に上昇相場に乗っていただけなんですね。

それにしても、この国の政府の無策ぶりは世界遺産ものですね。
日銀は既にかなりのリスクを取っていますので、これ以上の対応を望むのは無理ですが、やはり為替介入は必要だと思います。
ドルだけでなく、ポンドや豪ドルなど、買ってあげると喜ばれるような通貨なら円売りしても良い気がするのですが、いかがでしょうか。
為替介入というと、通常は自国通貨を買うので、その原資となる外貨準備が必要になります。介入しても介入しても下げ続けるとドルが底をつくので、介入の是非は慎重にならざるを得ません。
対して、日本の場合は自国通貨売りの介入です。なので外貨準備が底をつく心配は要りません。原資は無限にあります。なぜなら円を売れば良いのですから。簡単な話です。

介入がためらわれるなら、せめて「日本は過度の円高を望まない」といった声明を出すだけでも効果はあると思うのです。
そうしないと、実は日本は円高を望んでいて、その訳は○○○○という恐ろしい考えが私には浮かんでしまうのです。

まぁ、そんなことはないと思いますが、誤解されないうちに手を打つべきでしょうね。

ちょっと時間があるせいで、なんだか脱線気味な記事になりました。
とりあえず、来週からも大きく損失を出さないように、地味なトレードをしていきたいです。
それでは、また。(22時21分)


↓押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/01/24(土) 22:31:15|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう 新1週目

決済ポジション   -10,060円     

保有中ポジション   -1,070円

ZAR/JPY 買い 1千 10.83  -220円  S10.35
ZAR/JPY 買い 1千 10.71  -110円  S9.71
TRY/JPY 買い 1千 68.26  +1,400円  S66.26

通算成績   -8,990円


再起の1週目もマイナススタートです。
月曜日の朝は為替がどうなるか見ものです。
そして、NYダウのゆくえは世界中の人たちが注目しているでしょう。

株と投信の評価損が凄いです。
元本から4割くらい目減りしています。
とくにJリートのインデックス投信が酷いです。
まだ下げそうな気がしますが、あまりにも下げたらさらに買ってみようと思います。
個別銘柄も評価損が増えています。

火曜日にさらに下げるようだと、ちょっとお手上げな感じです。
その時は為替もさらにひどい状況でしょうね。
1ドル80円台突入とか。

そうなったら本当に世界の終わりですから、そうならないように祈るだけです。
今日も疲れているのでこのへんで。(21時59)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/12(日) 22:01:00|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう 30週め

決済ポジション   +19,940円   

保有中ポジション   +97,520円

ZAR/JPY 買い   13.26   -270円
NZD/JPY 買い   68.43   +44,080円
TRY/JPY 買い   81.40   +50,430円
AUD/JPY 買い   87.84   +3,280円

通算成績   -675,580円 (+13,210円)


今週は決済ベースで2万円のプラスで、含み込みで1万3千円のプラスでした。
米国の議会に振り回された格好です。

ドル高になると思っていたのですが、実際にはドル安になっているようです。
下がってきたらユーロを買おうと思っているのですが、なかなか落ちてきません。

明日は日本株が戻りそうなので、期待しています。
シチズン以外は売却できていないので、戻したら即売ってしまおうと思います。
株が上がったとしても、円安ドル安になるのでか、円高ドル高になるのかはわかりません。

昨日今日と忙しくて更新するのが遅れました。
時間も遅いので、今日はこれくらいにしておきます。
それではまた明日。(0時26分


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/28(日) 23:56:45|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう 29

決済ポジション   -174,190円

保有中ポジション   +104,250円

ZAR/JPY 買い   13.26   +3,330円
NZD/JPY 買い   68.43   +54,910円
TRY/JPY 買い   81.40   +46,730円

通算成績   -688,790円 (-41,500円)


今週は決済べースで17万4千円のマイナス、含み込みで4万2千円のマイナスでした。
火曜日に証拠金が不足してロスカットが発動されたせいで、ほぼ底値で決済してしまい大きく損失が出ました。
楽しいはずの旅行中に大失態を演じてしまい、さんざんなものとなってしまいました。

口座を複数もっているので、各口座間できちんと証拠金を調整すれば良かったのですが、旅先だったので面倒なことはできませんでした。
それなら、そもそも、旅に出る前にきちんと管理をしておくべきでした。

それにしても、今週はまさに激動の一週間になりました。
これだけ相場が乱高下したことは、かつてあったのでしょうか。
金融市場は異常事態になっているので、何が起きても不思議ではありません。
月曜日からの相場を予想すること自体が無意味だと思います。

なので、月曜日は早起きして、もし前週のNY終値くらいの円安水準にあるなら、一時的に両建てをしてみようかなとも思っています。
それだと、あとは決済するタイミングを探ればいいので、気分的には楽かなと。
でも、両建てするとややこしくなりそうですし、どうしようかなぁ。

さて、金曜日の日経平均はかなり上昇したので、投信をほんの少し売却しました。
ですが、シカゴの先物はさらに500円以上上げています。
もし月曜日に同水準まで上がったら、この下落局面で買った投信と株を全部売ろうかと思っています。
とくに野村が戻りそうな気がします。利益が出たら即売却です。

どうなるか全く予想がつきませんが、株高も円安も一段落して、もうひと波乱あるのではないかと思っています。
でも、もしかしたら、空前の大反発が起きるかもしれませんし、よくわかりません。
それくらい、いまは異常なのだと思います。
注意深く、慎重に対処していくくらいしか、できることはないのだと思います。

はたして、どうなるのでしょうか。(21時42分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/21(日) 21:45:21|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ごあんない

外国為替証拠金取引(FX)を毎朝5分だけやって、 できることなら生計を立ててしまおう! という夢への挑戦ブログです。

プロフィール

知恵の刈り入れ

Author:知恵の刈り入れ
ぐうたら者。
しかし、FXでひと財産築くことをもくろんでいる。
意外と野心家かもしれない。

仕事はだいたい昼から夜。
でも、あやしい仕事ではないよ。

投資は自己責任です。投資判断は必ず自分で行って下さい。いっさいの責任を負いません。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

広告

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告

愛車の高値売却法おしえます 30日間無利息!ネットキャッシングのキャレント 手縫いで作られたカジュアルシューズ お仕事情報を簡単検索 7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪ 今なら、結婚相手が見つかる特典付!プレマリ わきが・多汗症治療で悩みとサヨナラしませんか? 月額\3,150-[税込]からのVPN構築で簡単ファイル共有!簡単遠隔操作! 20~50%OFF☆Thrive店頭も一斉にSUMMER SALE!! 塗るだけで憧れのまつ毛に大変身!! ナチュラル・バランス・ダイエット ★netloan(ネットローン)★
オートローン、個人売買ローン、学生ローン、ブライダルローン、トラベルローンなどなどなんでもローン!?netloanはこちら トレイダーズ証券の外国為替取引 1ギガ525円!チカッパ!レンタルサーバー 【箱根へ行こう!】森の中のリゾートホテル『箱根ホテル小涌園』 このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント 自動車保険比較 自宅で入れる医療保険 累計会員70,000人突破!★エキサイト恋愛結婚★
※ 書類で本人確認するから安心です ※
インターネット取引するならマネックス証券
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも! 旅行の予約はJTBスタッフにお任せ! 手数料無料のFX kakakuFX キャッシング情報 ネット証券の正しい選び方 借金問題無料コールセンター
雅法律事務所
キャッシング比較はキャッシングちゃんねるで 軍資金のお借り入れ マイレージの貯まるクレジットカード マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 FX初心者でも安心24時間フルサポート「e-Forex Trader」 外貨投資のNTTスマートトレード ヒロセ【FX新規口座開設】促進 旅行ならこの1枚・オンラインなら
最短即日発行の《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード!
【 GE Money アメリカン・エキスプレス・カード 】 取引手数料無料&スプレッド1銭&信託保全で安心のFX会社はMJ! 次世代のトレーディングCFDが日本に本格上陸。CFD取引なら
CMC Markets おトクがたくさん り・そ・なカード アイワイカード お申し込み受付中! 入会キャンペーン7つのお得を手に入れよう 知ってる人だけ得をする!UFJCardキャンペーン! おトクがたくさん り・そ・なカード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

