毎朝5分で儲かっちゃう!お気楽FXのすすめ

毎朝5分だけFXトレーディング! なまけものさんにもおすすめのFX探求ブログです。 儲かるかは不明ですが、とりあえず頑張ります。ちょっとスランプ気味です。応援よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月30日のポジション

決済ポジション   +2,150円

USD/JPY 買い  103.32   +6,920円  
GBP/JPY 買い  205.84   +8,150円
CAD/JPY 買い  102.93   -5,000円
GBP/USD 買い  1.9914   -7,920円

保有中ポジション   +5,200円  

ZAR/JPY 買い  13.43    +2,410円
USD/CHF 買い  1.0340   +2,810円
EUR/JPY 売り  161.80   +600円
AUD/JPY 売り   97.03   +1,100円
NZD/JPY 売り  80.50   +1,100円
EUR/USD 売り  1.5565   -940円
GBP/USD 売り  1.9670   -1,880円


きのうはストップが有効に作用しました。助かりました。
ドル高から一時的に円高になり、今は少し持ち直している状況です。
ポンドを売っていたひとは儲かりましたね。私は読みきれませんでした。
通算成績はまたまたマイナス圏にどっぷり漬かってきました。
ただ、大怪我をしなくなってきたので、そのうち持ち直してくれるといいです。
金や原油が落ちてきましたので、理屈ではドル高になりそうなのですが、、、。
FOMCもありますし、どうなるかわかりませんね。ストップをきつめにして臨みます。(8時49分)

↓ FC2ブログ「外国為替」はこちらお入り下さい。


↓ 人気ブログ「為替」はこちらからお入り下さい。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/30(水) 08:49:33|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月29日のポジション

決済ポジション   -9,310円

EUR/USD 売り  1.5681    +550円
CAD/JPY 買い  103.24   -4,800円
USD/CHF 買い  1.0367   -5,060円

保有中ポジション   +27,030円  

ZAR/JPY 買い  13.43    +3,850円
USD/JPY 買い  103.32   +9,820円  
GBP/JPY 買い  205.84  +16,350円
CAD/JPY 買い  102.93   -1,700円
GBP/USD 買い  1.9914   -1,990円
USD/CHF 買い  1.0340   +700円


決済は3つともストップでした。
またじわじわとマイナスが増えてきました。ダメですねぇ。
きのうは昼にカナダが、夜はポンドがいい感じに上がっていったのですが、失速しました。
どれもレンジ相場なのでしょうかね。
きょうは夕方までは動かないでしょう。だらだらした相場が続きそうです。
さて、GWは好天に恵まれているようです。
どこか旅行にいかれている方はラッキーですね。
私はどこにも行かない予定ですので、あまり関係ありません。
でも、天気が晴れると気持ちも晴れていいです。
きょうは髪を切りにいってきます。それでは。(11時38分)

↓ FC2ブログ「外国為替」はこちらお入り下さい。


↓ 人気ブログ「為替」はこちらからお入り下さい。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/29(火) 11:39:45|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月28日のポジション

決済ポジション   なし

保有中ポジション   +35,450円  

ZAR/JPY 買い  13.43    +2,420円
USD/JPY 買い  103.32   +12,220円  
GBP/JPY 買い  205.84   +15,550円
EUR/USD 売り  1.5681    +5,470円
CAD/JPY 買い  103.24   +1,200円
USD/CHF 買い  1.0367   -1,410円


さて、新しい週がはじまりました。
けっきょく昨日はたいした分析もできませんでした。
今週はGWですから波乱の週になりそうですね。
いまは少し円が売られているようです。
どこまで続くか疑問ですけどね。
とりあえず株は小幅に上げて始まりそうです。
どうなるかわかりませんので、ストップをきつめにして臨みます。
ストップをきつくすると損失は減っても、ムダに引っかかることにもなります。難しいです。
でも、きょうは様子見ムードという感じですかね。(8時49分)

↓ FC2ブログ「外国為替」はこちらお入り下さい。


↓ 人気ブログ「為替」はこちらからお入り下さい。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/28(月) 08:51:39|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう

決済ポジション   +89,336円 (+86,306円+3,030円)

NZD/JPY 買い  80.70    +10,390円
AUD/JPY 買い  98.03     -5,200円
USD/CHF 買い  1.0160   +14,020円
EUR/JPY 買い  163.52    -7,600円
GBP/USD 売り  1.9783    -3,580円
CAN/JPY 買い  102.87    -5,000円

保有中ポジション   +37,570円  

ZAR/JPY 買い  13.43    +2,690円
USD/JPY 買い  103.32   +11,420円  
GBP/JPY 買い  205.84   +14,450円
EUR/USD 売り  1.5681    +9,010円

今週は9万円近くのプラスでしたが、週後半は負けていたのであまり良い印象はありません。
いつかも週前半が良くて後半が悪いというパターンがあったような気がします。
金曜日の夕方以降は軒並みストップにかかりました。
ドルスイスフランなどは、ぴったり底値でヒットしておりました。
ちょっと無駄なエントリーが多すぎる気がします。
もう少し慎重になった方が良いのかもしれません。
ストップを置くようになって、損失を最小限にとどめることができるようになりましたし、やはりいざという時の安心感があります。
最近のトレンドは今まで売られていた通貨の買戻しでしょうか。
米ドルや英ポンド、そしてひときわ下落が激しかった南アランドが上昇しております。
商品相場はひと段落し、債券が売られて金利が上昇し、株が買われております。
これまで東京時間では、少しでも円高になると日経先物が売られて日経平均が下がっていたのですが、金曜日は為替お構いなしに株が上昇していきました。異様でした。
どうせあたらないとは思いますが、もしかしたら今後は円高株高になるかもしれません。
米ドルと円がリンクしてユーロや高金利通貨に対して上昇していく、なんてことが起きるのでしょうか。
でも、数時間先も読めない人間が数ヶ月先を読もうとするのは百害あって一利なしですね。やめておきます。
さて月曜の朝ですが、いつもより慎重になりたいと思います。
いわゆる下手な鉄砲式ではパフォーマンスが悪いので、もう少し絞ってみようかと思います。
今日は時間がありますし、少し分析しておいて、明日のトレードの準備をしてみます。
昨日、今日と天気が良くないので損した気分です。
それではみなさま良い休日をお過ごし下さい!(10時24分)

↓ FC2ブログ「外国為替」はこちらお入り下さい。


↓ 人気ブログ「為替」はこちらからお入り下さい。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/27(日) 10:26:20|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月25日のポジション

決済ポジション   -7,500円

EUR/JPY 買い  164.27   -7,500円

保有中ポジション   +51,310円  

NZD/JPY 買い  80.70    +15,190円
ZAR/JPY 買い  13.43    +1,500円
USD/JPY 買い  103.32   +10,000円
AUD/JPY 買い  98.03       0円
GBP/USD 売り  1.9783    +3,200円  
USD/CHF 買い  1.0160    +18,950円
EUR/JPY 買い  163.52   +1,400円
GBP/JPY 買い  205.84   +1,600円
CAN/JPY 買い  102.87   +400円
EUR/USD 売り  1.5681   -930円


昨夜はドル高でした。全面高でしょうかね。
ユーロドルを売っていなかったのは失敗でした。ユーロ円なんかを買ってる場合じゃなかったです。
あわてて売りましたけど、たぶんダメでしょうね。
私の場合、今さら感のあるときはたいてい乗り遅れてます。
ユーロ円はストップです。でも懲りずにまた買いました。
これからさらにドル高が続くかといえば、それは疑問です。
ストップをきつめにして、あまり期待をせずに見守ります。
南アランドが好調なようです。スワップももらえるしうれしいです。
でも、南アランドは下がりが大きかった分はねかえっているだけでしょう。
日経平均株価は上昇して始まりました。
このまま上昇してくれるといいですね。
通算成績はプラスに戻りました。上がったり下がったりでポンド以上に変動が激しいです。
なかなか儲かりませんが、なんとかうまくやっていきたいです。(10時19分)

↓ FC2ブログ「外国為替」はこちらお入り下さい。


↓ 人気ブログ「為替」はこちらからお入り下さい。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/25(金) 10:19:32|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月24日のポジション

決済ポジション   -19,440円

EUR/USD 買い  1.5911   -270円 
GBP/JPY 買い  204.68   -3,750円
GBP/USD 買い  1.9955  -10,310円
USD/CHF 売り  1.0035   -5,110円

保有中ポジション   +16,840円  

NZD/JPY 買い  80.70    +15,190円
ZAR/JPY 買い  13.43    +730円
USD/JPY 買い  103.32   +1,640円
EUR/JPY 買い  164.27   +100円
AUD/JPY 買い  98.03    -100円
GBP/USD 売り  1.9783   -320円  
USD/CHF 買い  1.0160   -400円


昨夜はドル高でした。やはりユーロ高が一服したようです。
4つもストップにかかりました。うーん。
きのう豪ドル円を決済したのは間違いでした。
せめてストップを引き上げてそのまま保有しておくべきでした。
対ドル通貨が不安定で損をしてばかりです。
円高になる局面はだんだん減ってきましたが、ドル・ユーロ・ポンドの位置関係がめまぐるしく変わります。
どちらかと言うと逆張りした方がパフォーマンスが良いのかもしれません。
まだまだ試行錯誤が続きそうです。(9時18分)

↓ FC2ブログ「外国為替」はこちらお入り下さい。


↓ 人気ブログ「為替」はこちらからお入り下さい。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/24(木) 09:18:30|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月23日のポジション

決済ポジション   +50,396円

EUR/JPY 買い  160.64  +39,410円
AUD/JPY 買い  94.21    +33,490円
CAD/JPY 買い  102.73   -6,330円
USD/CHF 買い  1.0091   -614円

GBP/USD 売り  1.9803  -15,560円

保有中ポジション   +29,400円  

NZD/JPY 買い  80.70    +15,350円
ZAR/JPY 買い  13.43    +730円
USD/JPY 買い  103.32   -2,540円
EUR/USD 買い  1.5911   +6,220円 
GBP/JPY 買い  204.68  +10,150円
GBP/USD 買い  1.9955   +200円
USD/CHF 売り  1.0035   -710円


更新が遅れました。ちょっと株が忙しくて。
午前は意外なことに円安株高でした。よくわかりませんねぇ。
てっきり円高に戻るのでは?と思いましたが。
いつも決済が遅いので、含み益の大きいものを利益確定しました。
ポンドドルはストップに掛かっておりました。
ストップが遅いような気がしますので、今朝から幅を狭くしました。
だいたい0.50~1.00円あたりにしてみます。
ユーロドルはいちおう残しましたが、1.6をつけたのでそろそろ一服しそうな気がします。
きのうは値動きの激しい1日でした。
一時的にはドル高になる時間帯もあったのですが、結局はドル全面安だったようです。
トレードがうまくいかなくて、今朝はちょっと落ち込んでいたのですが、株高円安になってきてそんなことも忘れてしまいました。
このままの動きが午後も続くと良いのですが、そんなに甘くないですよね。
ただ、ちょっと疲れてきました。まだ水曜日なのに、、、。
だめですね、そんなこと言ってると。頑張ります。(11時22分)

↓ FC2ブログ「外国為替」はこちらお入り下さい。


↓ 人気ブログ「為替」はこちらからお入り下さい。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/23(水) 11:24:40|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月22日のポジション

決済ポジション   +62,850円

USD/JPY 買い  101.79  +12,870円
CAD/JPY 買い  100.09  +23,760円
GBP/JPY 買い  200.76  +51,990円
GBP/USD 買い  1.9993  -15,540円
USD/CHF 買い  1.0189  -10,230円

保有中ポジション   +80,060円

EUR/JPY 買い  160.64  +37,610円
AUD/JPY 買い  94.21   +29,540円
NZD/JPY 買い  80.70   +15,750円
ZAR/JPY 買い  13.43   -1,200円
USD/JPY 買い  103.32     0円
EUR/USD 買い  1.5911    100円 
GBP/JPY 買い  204.68    200円
CAD/JPY 買い  102.73   -300円
GBP/USD 売り  1.9803   -1,130円
USD/CHF 買い  1.0091   -510円


半分くらいストップにかかっていました。
とくにポンドの落ち方がすごかったようです。
ニューヨーク時間は方向感が定まらない感じで、朝起きたらどうなっているのか見当もつきませんでした。
終わってみたら、半分くらいはストップにかかっており、だいたい予想どおりの展開になっているようです。
さて、これからですが、懲りずに昨日とほぼ同じポジションに戻しました。
通算成績はかろうじてプラスになりましたが、これで守りに入っても無意味です。
ただ、自分のポジションを眺めてみると、ユーロドルは買っているのにドルスイスフランも買っていたり、ポンド円は買っているのにポンドドルは売っていたりで、統一感がありません。
まあ、どうなるかわかりませんが、すべてストップにかかることもないでしょう。
ニューヨークダウも小幅な下落にとどまりましたから、日経平均株価も大きく下げることはないと思います。
となると、レンジ相場に突入かもしれませんね。
東京は晴れていますが、いまひとつ気分は晴れません。さて、どうなるか。(8時38分)

↓ FC2ブログ「外国為替」はこちらお入り下さい。


↓ 人気ブログ「為替」はこちらからお入り下さい。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/22(火) 08:38:18|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月21日のポジション

決済ポジション    なし

保有中ポジション    +208,610円

USD/JPY 買い  101.79  +22,270円
EUR/JPY 買い  160.64  +37,610円
AUD/JPY 買い  94.21   +29,540円
CAD/JPY 買い  100.09  +33,360円
GBP/JPY 買い  200.76  +71,790円
NZD/JPY 買い  80.70   +15,750円
GBP/USD 買い  1.9993  +100円
USD/CHF 買い  1.0189  -610円
ZAR/JPY 買い  13.43   -1,200円


さて、どうやら勝負の週になりそうです。
保有中のポジションはストップを引き上げて、決済をしないことにしました。
さらに、本来は金曜日の朝にするべきだったトレードを今朝済ませました。
いまさら感はありますが、もしこれが年に1度の大トレンドだとしたらポジションを持たないことが大失敗になります。ストップさえ置いておけば損失は一部で済みます。
とりあえず、日経平均株価は上昇して始まるでしょうし、アジア株も堅調でしょう。
問題はロンドン、ニューヨークですが、これは予想をするだけ無駄です。
仮にすべてストップにかかると、10万円のプラスで終わりますので、通算成績はマイナスのままです。
それも十分にありえますが、さらに含み益が増えることもありえます。
どちらになるかはわかりませんが、せめて半分くらいは残ってくれれば収支はプラスになると思います。
やるべきことはすべてやりましたので、あとは結果をマーケットに託します。
さて、あしたの朝はどのようなことを書き込んでいるのか楽しみですね。
きょうの東京は晴れの予報です。みなさんにとっても良い1日になるといいですね。(8時30分)

↓ FC2ブログ「外国為替」はこちらお入り下さい。


↓ 人気ブログ「為替」はこちらからお入り下さい。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/21(月) 08:32:46|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう

決済ポジション   -17,970円

EUR/USD 買い  1.5935  -10,570円

保有中ポジション    +188,320円


USD/JPY 買い  101.79  +19,470円
EUR/JPY 買い  160.64  +33,610円
AUD/JPY 買い  94.21   +26,940円
CAD/JPY 買い  100.09  +31,460円
GBP/JPY 買い  200.76  +63,990円
NZD/JPY 買い  80.70   +12,850円

ようやくプラスに戻せました。決済はしていませんので楽観できませんが。
金曜日の夜はドルの買い戻しからはじまって円安になり、少し調整されて取引を終えたようです。
こんなに円安が進むとは思いませんでしたが、結果的に収支がプラスになったのでうれしいです。
ただ、反省しなければならないことがあります。
それは、金曜日の朝の時点でいくつかトレードを見送ってしまったことです。
実は、本来であればGBP/USD買い、USD/CHF買い、ZAR/JPY買い、といったトレードをしなければなりませんでした。
しかし、(1)これまでさんざん逆行していたので、自分の決断に自信がなくなった。(2)ポジションが多くなりすぎてレバレッジが高くなった。という2つの理由から見送ってしまったのです。
結果論にはなりますが、そのせいで取れるはずの利益がとれませんでした。
しかし、考えてみると(1)については、もともとトレンドフォローはトレンドが生まれるまでは小さな損失が繰り返しでることが止むを得ないのであって、自分自身も再三ブログに書いて自覚していたはずでしたし、(2)については、数日前からストップをいれるようになったので、相場が万一ポジションと反対にいったとしても損失は最小限にとどめられることになっていたはずでした。
ようするに、自分のトレードをしなかったことがミスでした。
明日から相場がどうなるかわかりませんが、もしこれが年に1度の大トレンドの始まりだとしたら、取り返しのつかないことになっていました。
さて、反省はこれくらいにして月曜の朝です。
迷うところですが、決済せずにストップを上げることにします。
すべてストップにかかった場合は決済ベースで少しマイナスで終わると思います。
それでも、10万円くらいマイナスを減らすことができるのでそれで良しとします。
あまり期待はしていませんが、しばらく円売りが続く可能性もあり、その場合に既に決済していると悔やんでも悔やみきれないからです。
素直に考えれば、今回のドル買いは行き過ぎたドル売りに対する買戻しであって、本格的な円売りではないと言えそうです。
ただ、わりとみなさんがそう思っておられるので、もしかしたら逆に2週間くらいは円売りが続くかもしれません。
そして、これは本格的な円キャリーの復活か?といわれ始めると、再び急激な円高!みたいな。
そろそろゴールデンウィークですので、何かありそうですね。
まあ、でも予想をしても当たりませんし、私の場合はなるべく予想をしないでトレードすることにしていますので、このくらいでやめます。
東京ははっきりしない天気です。風が強いですね。
それではみなさん日曜日の昼下がりをごゆっくりお過ごし下さい。(13時52分)

↓ FC2ブログ「外国為替」はこちらお入り下さい。


↓ 人気ブログ「為替」はこちらからお入り下さい。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/20(日) 13:55:00|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月18日のポジション

決済ポジション   なし

保有中ポジション    +94,710円

USD/JPY 買い  101.79  +6,710円
EUR/JPY 買い  160.64  +23,860円
AUD/JPY 買い  94.21   +18,670円
CAD/JPY 買い  100.09  +12,980円
EUR/USD 買い  1.5935  -2,820円
GBP/JPY 買い  200.76  +31,940円
NZD/JPY 買い  80.70    +3,370円

円売りです。今のところ順調です。
昨日はポンドがすごかったです。上昇しすぎのような気がしますが。
今朝はトレードなしです。ストップだけ変更しました。
上がっているものはストップを上げて、下がっているものはそのままです。
このまま緩やかに円安になっていけば、株も上がるし都合が良いです。
収支は少しマイナスが減ってきましたが、まだまだプラスになりません。
焦らず、のんびりやっていきたいです。(8時46分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/18(金) 08:47:24|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月17日のポジション

決済ポジション     -15,200円

GBP/USD 売り  1.9608   -15,200円

保有中ポジション    +46,380円

USD/JPY 買い  101.79  +1,150円
EUR/JPY 買い  160.64  +17,520円
AUD/JPY 買い  94.21   +13,310円
CAD/JPY 買い  100.09  +16,010円
EUR/USD 買い  1.5935  -110円
GBP/JPY 買い  200.76  +100円
NZD/JPY 買い  80.70  -1,600円


さっそくやりました!ストップ第1号はポンドドルです。
昨日の夕方ころ、ポンドが猛烈に上昇して引っ掛かっておりました。
それにしても、ここ数日のポンドはすごいですね。
もう意味不明な値動きです。逆張りしていた人は儲かりましたね。
さて、いよいよ円売り再開?でしょうか。うーん、どうでしょうか。
まだ米国の決算に振り回されそうですよね。
今日は株も上げていて、ちょっと今まで忙しかったです。このままいってくれれば良いのですが。
原油が上がり続けているので、ユーロもあがっています。
ユーロドルは今さら感がありますが、いちおう買っています。
もう遅いかなと思っているときは案外まだまだいけたりするんですよね。
成績はまだまだマイナスですが、気長にやっていきます。(10時27分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/17(木) 10:28:27|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月16日のポジション

決済ポジション    +3,650円 

GBP/JPY 売り 201.08  +12,460円
EUR/USD 買い 1.5722  +6,210円
CAD/JPY 売り 98.83   -12,780円
USD/CHF 売り 1.0055  -3,050円
NZD/JPY 売り 80.00    +810円

保有中ポジション   -2,820円

USD/JPY 買い  101.79  -400円
EUR/JPY 買い  160.64  -500円
AUD/JPY 買い  94.21   +200円
CAD/JPY 買い  100.09  -1,300円
GBP/USD 売り  1.9608   -820円


どうやらドル高のようです。予測できませんねぇ。
なにをやっても裏目にでます。
ロンドンまではいい感じなんですが、ニューヨークでひっくり返されます。
サイバーエージェントは今朝、カナダドル円のレートが動かなくなり、しばらく決済できないという事態がおきました。
そういうこともあって、これからはストップを入れることにしました。
このブログでは入れてきませんでしたが、うまくいっていないので試してみたいと思います。
だいたい1.00円あたりにしてみます。ユーロやポンドはもう少し拡げます。
今日は株が上がりそうです。天気も良さそうです。
こちらはさっぱりですが、あきらめずに気長にやっていきたいです。(9時19分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/16(水) 09:20:14|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月15日のポジション

決済ポジション  なし

保有中ポジション  +21,930円

GBP/JPY 売り 201.08  +11,580円
EUR/USD 買い 1.5722  +10,110円
CAD/JPY 売り 98.83   -4,000円
USD/CHF 売り 1.0055  +5,040円
NZD/JPY 売り 80.00    -800円 

きのうの夕方頃はドル全面安だったのですが、ニューヨーク時間になってからぐんぐんドルが買われていきました。驚きました。
昨日はポンドが絶好調だったらしく、ポンドドルを利益確定しておいて良かったです。
ドルが買い戻されてクロス円は上昇かと思いきや、オセアニアだけは伸びていないようです。
という訳でNZDを売ってみました。
とにかく、しばらくは乱高下が続くのでしょうかね。本当は手を出さない方が良いのかもしれません。
10万円の損失もまったく回復する兆しがありません。
ちょっと疲れてきました。株も下落してきましたし。
今日は天気が良いので、それが救いです。(8時12分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/15(火) 08:13:38|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月14日のポジション

決済ポジション  +4,150円

AUD/JPY 買い 93.52  +3,020円   
NZD/JPY 買い 81.75  -17,870円    
GBP/USD 売り 1.9874  +19,000円 

保有中ポジション  +17,880円

GBP/JPY 売り 201.08  +18,080円
EUR/USD 買い 1.5722  +100円
CAD/JPY 売り 98.83  +100円
USD/CHF 売り 1.0055  -400円


今週はドルが買われてスタートしたようです。やはり読めませんねぇ。
さて、いつも決済が遅いので含み益があるものをひとつ利益確定してみました。
たしかに気分的には楽ですね。2万弱プラスなんだから、それでいいじゃないかと。
今朝のポジションを眺めてみると、円買いドル売りを予想しているようです。
予想をしている訳ではないので、結果的にそうなっている、ということです。
今日は実は株が気になっています。けっこう下げて始まりそうです。
天気も悪いですし、いやーな感じです。
それでも新しい週のはじまりですから、がんばっていきたいです。(8時29分)


↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/14(月) 08:29:41|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう

決済ポジション  -17,230円

保有中ポジション  +22,610円

AUD/JPY 買い 93.52    +3,220円
NZD/JPY 買い 81.75    -15,770円
GBP/USD 売り 1.9874   +14,380円
GBP/JPY 売り 201.08   +20,780円

今週もマイナスです。だめですね。
決済が遅いような気がします。わざわざ含み益が飛んでから決済しているような気がします。
月曜日の朝は値が飛びそうな気がします。上か下かはわかりませんが。
AUDとNZDは決済です。EUR/USDは気が進みませんが買います。
というより、金曜日の朝に買いポジションを決済するか迷ったんです。
そのまま保有しておけば良かったです。
最近、ニューヨークダウの下落とドル円が相関しなくなってきました。
ダウが少し上げただけでドル円はかなり上がりますし、ダウが大幅に下げてもドル円はそこまで下げません。妙です。円を売りたい人が多いのでしょうか?
アナリストによると、G7の声明によってドルは下げ止まるという見方が多いようですが、そういう場合はむしろドル安になったりするので予測できません。
とにかく、この乱高下がおさまってどちらでも良いので一方向にいってくれることを願っています。
ブログを開始してしばらくは好調?だったのですが、負けが込んできました。
第3者の視点で、どなたかアドバイスしていただけたら幸いです。(10時13分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/13(日) 10:14:05|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月11日のポジション

決済ポジション  +26,960円

EUR/JPY 買い 157.40   +34,630円
EUR/USD 買い 1.5725   +1,620円
CAD/JPY 売り 99.92    -2,900円
USD/CHF 売り 1.0025   -6,390円

保有中ポジション  +29,100円

AUD/JPY 買い 93.52    +15,800円
NZD/JPY 買い 81.75    -3,110円
GBP/USD 売り 1.9874   +15,310円
GBP/JPY 売り 201.08   +1,100円

きのうも相場が荒れました。ドルが買い戻されているようです。
ニューヨーク株が上がりましたので、今日は日本株も上がりそうです。
とりあえず、ユーロを決済しました。ユーロ円は初めて利益がでました。
ドルが落ち着かないので、ドル絡みはダメですね。
ドルスイスとかはあまり利益が出たことがないように思います。逆ばかりです。
ポジションも少し減りました。ポンド以外は買いです。
ころころ変えてばかりで波に乗れません。いつかは大波が来ると思うのですが。
東京の朝はくもっています。どんよりしています。
朝から晴れると気分が良くなるのですが、今日もイマイチですね。
でも、元気にいきましょう!いつかは朝から晴れる日が来ます。いつかはトレンドが生まれます。
あせらずにやっていきたいです。(8時28分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/11(金) 08:29:44|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月10日のポジション

決済ポジション  -23,970円

USD/JPY 買い 101.75  +1,900円
ZAR/JPY 買い 12.80   +1,700円
CAN/JPY 買い 101.90  -19,410円
USD/CHF 買い 1.0140  -8,160円 

保有中ポジション  +61,440円

EUR/JPY 買い 157.40   +21,230円
AUD/JPY 買い 93.52     +510円
EUR/USD 買い 1.5725   +11,460円
NZD/JPY 買い 81.75    -12,510円
GBP/USD 売り 1.9874    +6,080円
GBP/JPY 売り 201.08   +17,700円
CAD/JPY 売り 99.92    +9,800円
USD/CHF 売り 1.0025   +7,170円


ようやく帰宅しました。実は長野県松本市に1泊してきました。
いやはや、大変な目に遭いました。更新が遅れてすみません。
宿泊先に着くまでは、順調な旅でした。ところが、、、、。
昨夜、宿泊先のホテルのコインパソコンでFX画面を開いてみたら、レートが見れないんです。
設定を変えようにも、変なソフトが入っていてホームページから移動できません。
10分100円もするんですよ!なのに、勝手が利かないんです。
これでは明日の朝こまる、と思ってネットカフェやマンガ喫茶を探しに夜の街に繰り出しました。
松本といえばなかなかの都市なので店はたくさんあります。すぐ見つかるだろうと。
ところが見つからないんです。探せど探せど見つからず、地元の人に聞いてみました。が、数ヶ月まえにつぶれたとかで存在しないんです。まさかです。ま・さ・かです。
駅周辺には1軒もないんです。2時間探しました。疲れました。びっくりです。都心では少し歩けばネットカフェだのマンガ喫茶だのすぐ目につきますが、ないんです。松本には。
まあ、いいや。相場が動かなければ1日くらいサボってもいいでしょ?
ところが、だんだん怪しくなってきます。株が落ちてます。円高です。
悩んだ挙句、今朝は7時前に起きて、すぐ近くのホテルで見つけたパソコンコーナーで素早くトレーディングだけしました。すいません。拝借しちゃいました。いちおう前日の夜に一言お願いしたのですが。2台しかなかったので、ドキドキでした。ただ、5分で済むのが救いでした。
でも、宿泊客が待っていたので、きちんと検証もできませんでした。もちろんブログを更新できませんでした。やっぱりノートパソコンをもっていくべきでした。小さくはないから自宅から持ち出したことはないんです。しかし、今回で懲りました。
急いで済ませたので、ちょっと気になっていました。ちゃんとできているか。
それでも、旅ですからのんびりすごして、天気はわるくても散策しました。
さて帰るかと、夕方駅に戻ったんです。早めに帰ってパソコンでチェックしないと。株も落ちてるし。
そしたら、なんと!特急「あずさ」が運休しているんです。午前中に確認したときには、午後からは動くと言っていたので安心していました。奇襲です。
JRの説明によると、「あずさ」の切符を持っている人は特急「しなの」に乗って長野に行き、新幹線「あさま」で東京に帰ってくれということでした。仕方がないので「しなの」に乗りましたが、自由席は満席で通勤電車のようになっていました。「あさま」は急いで並んだので、どうにか座れました。
おなかがすいたので、峠のかま飯を食べました。いつ食べてもおいしいです。
ただ、座れない人が多数いたので落ち着けませんでした。
でも、東京に着いたときには、だいぶ体力が回復しました。
家に着いたときには、ぐったりでした。

すいません、どうでもいいことを長々と。
というわけで、マイナスが膨らんでいます。ちょっとあきらめてきました。すぐには戻りませんね。
自分のポジションも訳がわからなくなってきました。明日の朝に、きちんと総整理します。
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。明日からまた頑張ります!(23時11分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/10(木) 23:12:19|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月9日のポジション

決済ポジション  -10,900円

GBP/JPY 買い 203.28   -10,900円

保有中ポジション  +85,710円

EUR/JPY 買い 157.40  +39,160円
USD/JPY 買い 101.75   +9,060円
ZAR/JPY 買い 12.80    +3,840円
AUD/JPY 買い 93.52    +21,270円
CAN/JPY 買い 101.90  -6,430円
EUR/USD 買い 1.5725  -1,920円
NZD/JPY 買い 81.75    +2,400円
GBP/USD 売り 1.9874   +17,930円
USD/CHF 買い 1.0140   +400円

今日は訳あって早起きです。
ポンド円は急落しているので損切りました。
昨日の落ちっぷりといったらもう、凄かったですね。
たまたまポンドドルを売っていたので利益がでて良かったです。まだ決済していませんが。
米ドルは上に行くのか下にいくのか、その瀬戸際にいるような気がします。
幸運にも円安ドル高に推移しているようですので、このままいってくれるといいです。
まだまだ収支はマイナス圏ですので、なんとか含み益が増えてくれることを願っています。
今日は晴れるらしいのですが、今のところ天気はどんよりしております。
明日はもしかしたら更新が遅れるかもしれません。そうなったらすみません。
ダウは下げたようですが、日経平均が上がってくれるといいですね。
それではまた。(6時22分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/09(水) 06:25:08|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月8日のポジション

決済ポジション  -9,320円

USD/CHF 売り 1.0051  -9,320円

保有中ポジション  +58,080円

EUR/JPY 買い 157.40  +37,060円
USD/JPY 買い 101.75   +8,160円
ZAR/JPY 買い 12.80    +3,200円
GBP/JPY 買い 203.28   +6,160円
AUD/JPY 買い 93.52    +15,070円
CAN/JPY 買い 101.90  -6,630円
EUR/USD 買い 1.5725  -2,630円
NZD/JPY 買い 81.75    -800円
GBP/USD 売り 1.9874   -710円
USD/CHF 買い 1.0140   -800円


昨夜はニューヨークダウが上昇してはじまり、高値を維持していたので安心して眠ることができましたが、朝起きると小幅な上昇にとどまり、クロス円は少し戻されていました。
USD/CHFは上がってきたので損切りし、今度は買いで勝負です。
そのほかにもポジションが増えました。
全体としては、円安ドル高を意識しているようです。
このままいってくれると良いのですが。
そろそろ大きくプラスで決済しないとまずい状況です。
まあいいでしょう。待つだけです。(8時46分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/08(火) 08:47:04|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月7日のポジション

決済ポジション  なし

保有中ポジション  +10,180円

EUR/JPY 買い 157.40  +26,210円
USD/JPY 買い 101.75   -500円
ZAR/JPY 買い 12.80    +1,480円
GBP/JPY 買い 203.28  -7,000円
AUD/JPY 買い 93.52     +1,610円
CAN/JPY 買い 101.90  -10,210円
EUR/USD 買い 1.5725  +300円
USD/CHF 売り 1.0051  -1,710円 

さて、新しい週が始まりました。
先週は大きくマイナスを出しましたので、今週は少しでも取り戻せたらと思います。
自分のポジションを確認すると、円売りドル売りになっているようです。
市場に安心感があるときはそうなりやすいのですが、はたしてどうなるか?
サイバーエージェントでは何故か今スプレッドが拡大しています。珍しいです。
今週また市場が不安定になると、円高に逆戻りでしょうか。重要な一週間になりそうです。
10万くらい損失をだしていますが、めげずに頑張りたいです。(9時08分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/07(月) 09:08:32|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう

決済ポジション  -131,040円

保有中ポジション  -1,500円

EUR/JPY 買い 157.40  +23,510円
USD/JPY 買い 101.75  -2,200円
ZAR/JPY 買い 12.80    +740円
GBP/JPY 買い 203.28  -10,000円
AUD/JPY 買い 93.52     +910円
CAN/JPY 買い 101.90  -13,110円

今週は最悪な一週間でした。収支が大きくマイナスに転落しました。
昨夜は雇用統計発表前まではいい感じだったたですが、その後が悲惨でした。
ただ、終わってみればダウはわずかな下落にとどまり、ナスダックは少しだけ上昇したようです。
ドルもユーロに対しては下落しなかったので、おそらく売られすぎた円を買い戻す動きがあったのだと思います。
というわけで、月曜日は様子見にする予定です。
今週はほんとうに米国の指標に振り回されました。
円安でも円高でも良いので、少しの間だけでもトレンドが生まれてくれることを願っています。
自分はトレンドについていくことしかできませんので。(11時01分)

再度チャートを良く見てみると、EUR/USDが上がってきているので買い、USD/CHFが下がっているので売りたいと思います。
月曜の朝までにOCO注文を入れておきます。
来週の値動きもまったく読めません。はやくプラスになるといいなぁ。(21時45分)

↓ FC2ブログ「外国為替ランキング」はこちらです。


↓ 人気ブログ「為替ランキング」はこちらです。


↓ なんと6,000円キャッシュバック中!





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/05(土) 21:45:06|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月4日のポジション

決済ポジション  -570円

GBP/USD 売り 1.9949  -570円

保有中ポジション  +54,200円

EUR/JPY 買い 157.40  +30,660円
USD/JPY 買い 101.75  +7,040円
ZAR/JPY 買い 12.80   +3,310円
GBP/JPY 買い 203.28  +10,340円
AUD/JPY 買い 93.52   +2,250円
CAN/JPY 買い 101.90  +600円

きのうもジェットコースターのような値動きの1日でした。
米国に振り回されて上にいったり下にいったり安定しませんね。
夕方まではいい感じだったのですが、そんなに甘くはないですよね。
GBP/USDを損切りして、CAN/JPYを買いました。
今夜は雇用統計が出ますから、ぜんぶひっくり返される可能性もあります。
本当はEUR/JPYあたりは決済すべきかも知れませんが、もう少し粘ってみたいと思います。
まだまだマイナス圏なので、はやくプラスにしたいです。
ただ、あせるとロクなことはないので気楽にいきます。
お気楽FXのすすめですから。(8時36分)

↓ 押していただけるとうれしいです。



↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/04(金) 08:36:22|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月3日のポジション

決済ポジション  なし 

保有中ポジション  +46,920円

GBP/USD 売り 1.9949  +7,130円
EUR/JPY 買い 157.40  +31,130円
USD/JPY 買い 101.75  +5,780円
ZAR/JPY 買い 12.80   +2,480円
GBP/JPY 買い 203.28  +100円
AUD/JPY 買い 93.52   +300円

きのう並んだラーメン屋さんは、なかなかおいしかったようです。並んだ甲斐がありました。
でも、食あたりをおこすかもしれませんので、油断は禁物です。
さて、昨日のニューヨークは株が少し下げて、金や原油が上げました。
ということで、ユーロが上がっています。今後もそうなりそうな気がします。
今朝はあらたにGBP/JPYとAUD/JPYを買いました。
すでに上昇しているので、このまま上がってくれると良いのですが、そんなにうまくはいきませんよね。
少しばかり含み益があっても、昨日の損失を埋めることはできません。10万はイタイ。
とにかく気長に待つだけです。はやくプラスになるといいなぁ。(8時30分)

↓ 押していただけるとうれしいです。



↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/03(木) 08:34:30|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月2日のポジション

決済ポジション  -100,080円 

EUR/USD 買い 1.5628  -1,060円
USD/CHF 売り 1.0064  -6,130円
CAD/JPY 売り 97.18   -22,760円
GBP/JPY 売り 197.68  -35,080円
AUD/JPY 売り 90.82  -14,710円
NZD/JPY 売り 78.76   -13,740円
ZAR/JPY 売り 12.15  -6,600円

保有中ポジション  +31,980円

GBP/USD 売り 1.9949  +17,460円
EUR/JPY 買い 157.40  +14,740円
USD/JPY 買い 101.75  +600円
ZAR/JPY 買い 12.80   -820円

やっちゃいました。負けです。完敗です。乾杯です。新年度は幸先の悪いスタートです。
とうとうマイナスになりました。悲しいです。
昨夜は完全にドル買いでした。途中から円が売られました。完全に逆です。
トレンドが転換したのでしょうか?それとも雇用統計でひっくり返るのでしょうか。
とりあえず、だまされた気になってドル買いに追随します。行列に並びます。まずいラーメン屋さんかもしれませんが。食べてみる価値はあります。
ただ、株は上がるでしょうから、このマイナスは補えそうですが、、、。
だめですね、FXだけでプラスにしないと。はい、がんばります。あきらめませんよ!(8時32分)

↓ 押していただけるとうれしいです。



↓ なんと6,000円キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/02(水) 08:34:06|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月1日のポジション

決済ポジション  -8,910円 

USD/JPY  売り 99.00   -8,910円

保有中ポジション  +26,080円

EUR/USD 買い 1.5628  +13,790円
USD/CHF 売り 1.0064  +11,240円
CAD/JPY 売り 97.18   -2,180円
GBP/JPY 売り 197.68  -4,400円
GBP/USD 売り 1.9949  +10,680円
AUD/JPY 売り 90.82  -4,150円
NZD/JPY 売り 78.76  +3,030円
ZAR/JPY 売り 12.15  -2,030円
EUR/JPY 買い 157.40  +100円

きのうは大変な値動きでした。疲れますね、ああいうのは。
成績のほうもイマイチです。ぜんぜん儲かりません。
昨夜は一時的にユーロが跳ね上がり喜んでいたのですが、朝起きると、、、?
再びEUR/JPYを買いました。これは本当に逆に行きますね。だったら買うなといわれそうですが。
ポンドとニュージーランドが弱いようですが、それも一時的なものかもしれません。
最近はいけそうだ!と思ったあとに反転する場合が多いようです。
難しい時期なのでしょうかねぇ。簡単な時期も見当たりませんが。
まあ、トレンドを待つだけです。我慢くらべです。(8時28分)

↓ 押していただけるとうれしいです。



↓ キャッシュバック中!




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/01(火) 08:31:06|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごあんない

外国為替証拠金取引(FX)を毎朝5分だけやって、 できることなら生計を立ててしまおう! という夢への挑戦ブログです。

プロフィール

Author:知恵の刈り入れ
ぐうたら者。
しかし、FXでひと財産築くことをもくろんでいる。
意外と野心家かもしれない。

仕事はだいたい昼から夜。
でも、あやしい仕事ではないよ。

投資は自己責任です。投資判断は必ず自分で行って下さい。いっさいの責任を負いません。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

広告

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告

愛車の高値売却法おしえます 30日間無利息!ネットキャッシングのキャレント 手縫いで作られたカジュアルシューズ お仕事情報を簡単検索 7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪ 今なら、結婚相手が見つかる特典付!プレマリ わきが・多汗症治療で悩みとサヨナラしませんか? 月額\3,150-[税込]からのVPN構築で簡単ファイル共有!簡単遠隔操作! 20~50%OFF☆Thrive店頭も一斉にSUMMER SALE!! 塗るだけで憧れのまつ毛に大変身!! ナチュラル・バランス・ダイエット ★netloan(ネットローン)★
オートローン、個人売買ローン、学生ローン、ブライダルローン、トラベルローンなどなどなんでもローン!?netloanはこちら トレイダーズ証券の外国為替取引 1ギガ525円!チカッパ!レンタルサーバー 【箱根へ行こう!】森の中のリゾートホテル『箱根ホテル小涌園』 このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント 自動車保険比較 自宅で入れる医療保険 累計会員70,000人突破!★エキサイト恋愛結婚★
※ 書類で本人確認するから安心です ※
インターネット取引するならマネックス証券
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも! 旅行の予約はJTBスタッフにお任せ! 手数料無料のFX kakakuFX キャッシング情報 ネット証券の正しい選び方 借金問題無料コールセンター
雅法律事務所
キャッシング比較はキャッシングちゃんねるで 軍資金のお借り入れ マイレージの貯まるクレジットカード マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 FX初心者でも安心24時間フルサポート「e-Forex Trader」 外貨投資のNTTスマートトレード ヒロセ【FX新規口座開設】促進 旅行ならこの1枚・オンラインなら
最短即日発行の《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード!
【 GE Money アメリカン・エキスプレス・カード 】 取引手数料無料&スプレッド1銭&信託保全で安心のFX会社はMJ! 次世代のトレーディングCFDが日本に本格上陸。CFD取引なら
CMC Markets おトクがたくさん り・そ・なカード アイワイカード お申し込み受付中! 入会キャンペーン7つのお得を手に入れよう 知ってる人だけ得をする!UFJCardキャンペーン! おトクがたくさん り・そ・なカード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

