毎朝5分で儲かっちゃう!お気楽FXのすすめ

毎朝5分だけFXトレーディング! なまけものさんにもおすすめのFX探求ブログです。 儲かるかは不明ですが、とりあえず頑張ります。ちょっとスランプ気味です。応援よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月30日のポジション (3度目の強制ロスカット)

決済ポジション   -1,210円 

NZD/JPY 買い   68.43   +21,080円
TRY/JPY 買い   81.40   +12,830円
AUD/JPY 買い   87.84   +35,120円 

保有中ポジション   -11,340円

ZAR/JPY 買い   13.26   -6,840円
EUR/JPY 買い   149.92   -3,700円   
GBP/JPY 買い   188.60   +100円
AUD/JPY 買い   83.46   -300円
NZD/JPY 買い   69.93   -500円
ZAR/JPY 買い   12.50   -100円



朝起きたら午前2時48分にロスカットされておりました。
ランドは別の口座なので生き延びてました。

何が起きたのだろうと調べたら、法案が否決されたんですね。
アメリカ人の考えることはよくわかりません。
共和党は政府の介入を嫌いますが、これでは大統領の面子が丸潰れですね。

これで昨日午前からのインチキ上げから下げ続けた格好です。
含み益が多かったので、資金を株の口座に集中させておりました。
ユーロやポンドが下げていたので、明日の朝起きたら計画通り安く買えるなぁ、なんてのんきに考えていたんです。

これでロスカットは3回目になりました。
今回はロスカットされたレートよりも下で買えたので、まぁうまく機能してくれたようです。
ランドは指値に届かなかったので、成行注文で買いました。

それにしても、ダウが700ドル下げるってすごいですね。
日経平均も下げましたから、保有銘柄が軒並み下げました。
ただ、今回も過剰な下げだと思いますので、近いうちに反発すると思います。
なので、今日も株と投信を少し買いました。
今夜も下げたら参りますが、十分にあり得ますね。ですが、その時はその時です。

いまも相場が乱高下しています。
これからどうなるのかわかりませんので、ストップでも入れとこうかな。(15時46分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/30(火) 15:48:04|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月29日のポジション

決済ポジション   なし  

保有中ポジション   +100,620円

ZAR/JPY 買い   13.26   -870円
NZD/JPY 買い   68.43   +47,380円
TRY/JPY 買い   81.40   +48,730円
AUD/JPY 買い   87.84   +5,380円


今日は様子見でしょうかね。
株の方もよくわからない相場です。
自分が保有している銘柄がまったく上がらないので参りました。
雇用統計が近いので、動くに動けない展開でしょうかね。
ドルが買われていますが、どこまで長続きするのか。

そういえば、なんだか急に肌寒くなりましたね。
こういう気候は10月の中旬くらいな感じがしますが、どうでしょうか。
9月の終わり頃はけっこう暑い日が多かったような気がします。
なんだか今年の冬は寒そうですねぇ。
それまでに損失を回復できれば良いのですが、、、、。(11時57分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/29(月) 11:58:13|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週の成績はっぴょう 30週め

決済ポジション   +19,940円   

保有中ポジション   +97,520円

ZAR/JPY 買い   13.26   -270円
NZD/JPY 買い   68.43   +44,080円
TRY/JPY 買い   81.40   +50,430円
AUD/JPY 買い   87.84   +3,280円

通算成績   -675,580円 (+13,210円)


今週は決済ベースで2万円のプラスで、含み込みで1万3千円のプラスでした。
米国の議会に振り回された格好です。

ドル高になると思っていたのですが、実際にはドル安になっているようです。
下がってきたらユーロを買おうと思っているのですが、なかなか落ちてきません。

明日は日本株が戻りそうなので、期待しています。
シチズン以外は売却できていないので、戻したら即売ってしまおうと思います。
株が上がったとしても、円安ドル安になるのでか、円高ドル高になるのかはわかりません。

昨日今日と忙しくて更新するのが遅れました。
時間も遅いので、今日はこれくらいにしておきます。
それではまた明日。(0時26分


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/28(日) 23:56:45|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月26日のポジション

決済ポジション   なし   

保有中ポジション   +105,350円

ZAR/JPY 買い   13.26   -1,190円
NZD/JPY 買い   68.43   +46,490円
TRY/JPY 買い   81.40   +49,460円
AUD/JPY 買い   87.84   +10,590円


動きませんねぇ。
激動の一週間のあとはお疲れ休みでしょうか。

昨日はダウが上げましたので、今日は株が上がりそうです。
昨日は権利落ちで下げていた住友商事を買い増ししました。上がったら即売りです。
他にも、中間配当目当てに買った銘柄が上がっていたら売却しようと思います。
来週になったらまたどうなるかわかりませんので、高値をつけているうちに売ってしまうのがいいです。

さて、ドルが少しだけ戻してきました。
ユーロやポンドが上がったままなので、対ドルで下げてくれたら円で買いやすくなっていいなぁと思います。
トルコは上がってきましたが、ランドが上がりません。
いちおう12.26で指値注文を出していますが、ちょっと届かなそうです。

今週はほとんど動いていないので、15時以降に動き出したら荒れそうです。
上に行くか、下に行くか、見当がつきません。
ユーロが153円くらいになったら買いたいのですが、しばらく無理でしょうかね。

今日は久しぶりに暑い朝になりました。
夜は雨になるそうなので、折りたたみ傘をもっていこうと思います。

今夜はどうなるのでしょうかね。
最近は金曜日の夜から月曜日の朝まで値が飛んでいます。
今週もやはり調整の調整が入って大きく動くのか、まさしく興味深いです。

久しぶりに朝に更新できました。(8時55分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/26(金) 08:57:28|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月25日のポジション

決済ポジション   なし   

保有中ポジション   +88,810円

ZAR/JPY 買い   13.26   -1,920円
NZD/JPY 買い   68.43   +43,010円
TRY/JPY 買い   81.40   +37,700円
AUD/JPY 買い   87.84   +10,020円


為替は動きませんねぇ。
株の方はやっぱり下げています。
権利確定日の翌日に配当金以上に下げるのはいつもどおりでしょうか。

ユーロとポンドが落ちません。
少し下げたら買おうと思っているのですが、しばらくはうろちょろするのでしょうか。

それにしても、先週は下げすぎましたね。
こんなに反発するなら、なんであんなに下げたんだろうかと思います。
私はロスカットに遭ってしまって、底値で損失を出してしまいました。
同じような人が多かったので、さらに円高になったのでしょう。

余力があった人はユーロもポンドも豪ドルも買っていれば、数日間でかなり利益を出せたことでしょう。
やはり重要なのは余力ですねぇ。
普段はちまちまやって、ここぞというところで大きく買う、そんな感じでしょうか。

さて、いまのところはうまくいっていますが、南アランドが上がりません。
大統領が辞任したことが影響しているのでしょうか。
トルコもいまいちです。

先週の円高局面では、素直にまともな通貨を買うのが正解だった、ということでしょうか。
ここ数日はあまり動きませんので、そろそろ金曜日にかけて動きだすのでしょうかね。(11時25分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/25(木) 11:27:00|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月24日のポジション

決済ポジション   +19,940円 

NZD/JPY 売り   73.82   +19,940円  

保有中ポジション   +69,340円

ZAR/JPY 買い   13.26   -2,230円
NZD/JPY 買い   68.43   +34,940円
TRY/JPY 買い   81.40   +34,430円
AUD/JPY 買い   87.84   +2,200円


朝起きたら、NZDが一度急落したのを確認して、もうちょっと早く起きていればショートを決済できたのにと思いました。
再度同じくらいの水準まで下がったら決済しようと覚悟を決めていたら、運良く下げてくれて決済しました。
続けざまにAUDを今度は買ってみました。
NZDでも良かったのですが、リスクは分散した方が良いので豪ドルにしました。

今日は株が面白いです。
月曜日は三菱UFJと野村を売却したのですが、野村がその後下げてきたので、ちょっと戻すなぁなんて思って再び買ったんです。
14時半くらいだったでしょうかね、上げてきたので売り注文を出したら、差金決済になるという理由で売れないんです。しまったー!
NYはさらに下げるし、これは塩漬けかな?と諦めてきました。
そしたら今日は寄り付きから高くて、これは救われたと1500円で売りました。ラッキーでした。
その後はズルズル下げていたので喜んでいたのですが、前場の引け前に再上昇してきましたね。
三菱も上げているし。まぁいいです。

今日は中間配当の権利確定日なので、いくつか買っています。
どうせ明日には配当金以上に下げるのですが、上がる可能性が少しでもありそうなものを選んで買いました。
日産、シチズン、武富士、ゴールドクレストなどです。
さらに引けまでに何かを買おうかなと物色しております。
なんなら住友商事を買い増そうかなとも思っています。

為替の方はポンドやユーロが下げるのを待っているのですが、なかなか下げませんね。
やはり8月のドル高は異常だったので、対ドルでは上昇トレンドになりつつあるのでしょうか。

昨日は南アランドが急落したようです。
いま保有しているものよりも1円下に指値をしてみました。

ドル安が続いていますが、はたしてどうかなーと思っています。
ドルが安定しないとランドやトルコが上がらないので、米国にはしっかりしてもらいたいです。(12時28分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/24(水) 12:31:44|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月23日のポジション

決済ポジション   なし

保有中ポジション   +91,330円

ZAR/JPY 買い   13.26   +370円
NZD/JPY 買い   68.43   +43,240円
TRY/JPY 買い   81.40   +37,240円
NZD/JPY 売り   73.82   +10,480円


円高ではなくて、ドル安ですね。
バーナンキ議長にしてみれば、なんだよ利下げしなかったのにまた商品高かよ、という感じでしょうか。

NZドルの両建ては、もう少し様子を見てみます。
昨日は予想通りNYが下げましたので、今日も下げるようだと危ない雰囲気ですね。
株と投信を少し売却しておいたので、日経平均が下げても被害は少なくて済みますが、新たな金融不安が再燃すると為替も反応するでしょうし、いやーな感じです。

ちょっと忙しいので、今日はとりあえず更新だけです。
それでは、また明日。(15時23分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/23(火) 15:25:31|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月22日のポジション

決済ポジション   なし

保有中ポジション   +95,470円

ZAR/JPY 買い   13.26   +930円
NZD/JPY 買い   68.43   +46,110円
TRY/JPY 買い   81.40   +40,930円
NZD/JPY 売り   73.82   +7,500円


NZを両建てにしてみました。
少し円高になっているようです。
株も上値が重い感じです。
おそらくシカゴの先物とは程遠い値で引けそうです。

為替は小動きですが、15時以降はかなり危ない雰囲気です。
一気に円買いで攻めてきそうな予感がします。
もしそうなったら、また荒れそうです。

明日は休日ですから、ひと波乱おきそうです。
株と投信は少し整理しておきます。

今日はなんだか涼しいですね。
そろそろ秋物をクリーニングに出さないといけません。
ちょっと遅いかな。

15時からどうなるかわかりませんが、少しだけ売りポジションを持っているので、ちょっとは気が楽です。
これでぐんぐん円安になったらびっくりですが、それはそれで仕方ないでしょう。(14時46分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/22(月) 14:47:52|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう 29

決済ポジション   -174,190円

保有中ポジション   +104,250円

ZAR/JPY 買い   13.26   +3,330円
NZD/JPY 買い   68.43   +54,910円
TRY/JPY 買い   81.40   +46,730円

通算成績   -688,790円 (-41,500円)


今週は決済べースで17万4千円のマイナス、含み込みで4万2千円のマイナスでした。
火曜日に証拠金が不足してロスカットが発動されたせいで、ほぼ底値で決済してしまい大きく損失が出ました。
楽しいはずの旅行中に大失態を演じてしまい、さんざんなものとなってしまいました。

口座を複数もっているので、各口座間できちんと証拠金を調整すれば良かったのですが、旅先だったので面倒なことはできませんでした。
それなら、そもそも、旅に出る前にきちんと管理をしておくべきでした。

それにしても、今週はまさに激動の一週間になりました。
これだけ相場が乱高下したことは、かつてあったのでしょうか。
金融市場は異常事態になっているので、何が起きても不思議ではありません。
月曜日からの相場を予想すること自体が無意味だと思います。

なので、月曜日は早起きして、もし前週のNY終値くらいの円安水準にあるなら、一時的に両建てをしてみようかなとも思っています。
それだと、あとは決済するタイミングを探ればいいので、気分的には楽かなと。
でも、両建てするとややこしくなりそうですし、どうしようかなぁ。

さて、金曜日の日経平均はかなり上昇したので、投信をほんの少し売却しました。
ですが、シカゴの先物はさらに500円以上上げています。
もし月曜日に同水準まで上がったら、この下落局面で買った投信と株を全部売ろうかと思っています。
とくに野村が戻りそうな気がします。利益が出たら即売却です。

どうなるか全く予想がつきませんが、株高も円安も一段落して、もうひと波乱あるのではないかと思っています。
でも、もしかしたら、空前の大反発が起きるかもしれませんし、よくわかりません。
それくらい、いまは異常なのだと思います。
注意深く、慎重に対処していくくらいしか、できることはないのだと思います。

はたして、どうなるのでしょうか。(21時42分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/21(日) 21:45:21|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月19日のポジション

決済ポジション   なし

保有中ポジション   +65,830円

ZAR/JPY 買い   13.26   -1,570円
NZD/JPY 買い   68.43   +37,680円
TRY/JPY 買い   81.40   +29,720円


なんだか胡散臭い株高ドル高です。
NYは空売り規制に反応したのでしょうか。
前回は金融株が猛烈に反発しましたよね。
それならなぜいったん解除したのでしょうか。そのまま継続していれば良かったと思うのですが。

東京市場ではドルが買われています。
ただ、この流れはロンドンかNYのどちらかでひっくり返されるでしょう。

さて、株が上がっていますので、昨日買った投信の一部を売却する予定です。
オリックスがストップ高付近まで上げています。
先週オリックスから乗り換えた野村はイマイチです。失敗しました!

なんだか株も為替もすごく戻ったような印象をうけますが、まだまだほんの一部なんですよね。
これから、上げては少し戻るくらいな感じで回復してくれるといいなと思います。

今夜のNYはどうなるのやら。やっぱり波乱が起きるのでしょうかね。(14時39分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/19(金) 14:41:47|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月18日のポジション

決済ポジション   なし

保有中ポジション   +3,300円

ZAR/JPY 買い   13.26   -5,390円
NZD/JPY 買い   68.43   +11,860円
TRY/JPY 買い   81.40   -3,280円


やっぱり下がりました。昨日決済しておくべきでした。
今日は株がダメですね。
きのう少し戻したので、今日は大幅反発かと思っていましたが。
NYが400ドルも下げましたから、これはもう金融不安なんてレベルではないです。下げすぎです。
ただ、その割りに円は買われていません。
株安円安ドル安の不思議な為替相場です。
最近ブログを更新するのが面倒になってきました。
けっこう停止されている方も多いようです。気持ちはわかります。
忙しいと気分的にも負担になるんですよね。

それにしても、いったいいつになったら戻るのか。そろそろ疲れてきました。(14時33分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/18(木) 14:34:03|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月17日のポジション

決済ポジション   なし

保有中ポジション   +43,670円

ZAR/JPY 買い   13.26   -600円
NZD/JPY 買い   68.43   +20,950円
TRY/JPY 買い   81.40   +23,320円


とりあえず、株高円安になっています。
昨日のNYも株が上がりましたが、たいして上がらなかったので期待はずれでした。
大きく戻ればいったん利食いをしようと思っていたのですが、イマイチな感じですねぇ。
そうやっていつも欲張って、結局は損をしてばかりなので油断できませんが。

東京株式市場では金融株がそれほど戻っていませんし、為替も膠着してきました。
このままダラダラと夕方まで小動きで、あとは欧州勢がどうでるかでしょうね。
円買いをしていたのなら利益確定の円売りが出やすく、そのままNYが開くまで円安になるかもしれませんし、反対に再度円買いで来る可能性もあります。
おそらくは前者だと思うのですが、これも単なる願望でしかありません。

そういえば、FRBは金利を下げませんでしたね。
予想どおりだったためか、為替もたいして反応しませんでした。
議長が何を言ったのかわかりませんが、これまで利下げを繰り返して空前の資源高をつくってしまったので、慎重になっているのでしょうか。

どの通貨も利下げ姿勢が強まっていますが、2%とか5%とか、円に比べればとてつもなく高金利です。銀行に預けてさえいれば利息がつくのですから、インフレだけを気にしていればいいので羨ましいです。
日本は超低金利なので、リスクを取って海外投資をしないといけないのですが、こういった金融ショックが起きて一番損をするのは日本人だと思います。

とにかく早くこの事態が収拾してくれるといいのですが、その時はかなり戻ってしまっていますし、本当に買いを入れるタイミングが難しいです。(11時51分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/17(水) 11:52:42|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月16日のポジション

決済ポジション   -174,190円         

NZD/JPY 買い   78.49   -101,860円
AUD/JPY 買い   86.95   -45,150円
TRY/JPY 買い   85.91   -27,180円

保有中ポジション   -7,390円

ZAR/JPY 買い   13.26   -5,340円
NZD/JPY 買い   68.43   -1,350円
TRY/JPY 買い   81.40   -700円



いま帰宅しました。そんなことより、、、、。
やっちゃいました!再び強制ロスカットです!

昨日から静岡に来ていて、その帰りの手段に高速バスを選んだのですが、休憩のパーキングにいる時にメールが来て、見てみると、、、「ロスカットのお知らせ」でした。
ただ、前回はロスカットになったお陰で結果的に損失が少なくて済んだので、今回はあまり動じませんでした。
トルコ以外はストップを入れていませんでしたし、そのわりにランド以外はレバレッジが高めだったので、もしかしたらバスに乗っている途中で引っかかるかな、とも思っていたのです。
いつもながら、期待は裏切られ、不安は的中します。

それにしても、結局指値には届かずじまいでした。
円高になることはある程度予想していたのですが、もう少し戻してからだと思っていました。
結局ほとんど戻らずに、そのままストンと落ちてしまいましたね。

仕方がないので今新たにポジションを持ちました。
懲りずにまた円売りです。
少し戻してしまっているので不利なレートでしたが、そろそろ反発するのではないかと思うので持たざるリスクを重視しました。

今日は株のほうが面白くて、天気が悪かったこともあり、せっかく静岡に来ているのにデイトレなんかもしてみました。
ゴールドクレストと武富士でちょっとだけ利益が出せました。
引けで武富士と他にいくつかを買いました。投信も3本買い増しました。
いまは世界経済がけっこう危ない雰囲気になってきましたが、だからこそ株も外貨も安く買える訳で、中間配当も近いですし、下げてくれたのはいいタイミングだと思います。

夕方前になってから天候が回復したので、近くの駿府公園などを散策してみました。
駿府城の跡ですから、史跡としても見ごたえがあるのではないかと思いましたが、雰囲気としては上野公園のような感じでがっくりきました。

前回の松本での反省を生かし、今回はいつものノートパソコンを持参して行ったので、エアーエッジを常用していることもあって、普段どおりパソコンが使えるはずでした。
しかし、問題は電源にありました。
ノートパソコンにネット環境が揃っていても、バッテリーが大して持たないので、結局は旅先では自由に使えません。
静岡駅ではマクドナルドの2階にコンセントがあったので何とかなりましたが、ずっとそこに居る訳にもいかないので、宿泊先以外ではあまりパソコンは起動できませんでした。
バスに乗っている最中も電源はとれませんし、もう少しいろんなところで電気がとれたらさらに便利になるのになぁと思いました。

さて、今夜もダウは下げて始まっています。
ただ、今夜は日本人が寝た頃に爆上げするのではないかと妄想しております。
根拠はありませんので、単なる希望的観測にすぎませんが。
しかし、そんなことを書くとさらに一段下げることになりかねないので、いまちょっと不安になりました。
豪ドル70円台、NZ60円台前半とかになったら、スワップ狙いの日本人は絶滅寸前になりそうです。

これまでロスカットは2回喰らいましたが、今夜も新しくポジションを持ったにもかかわらず証拠金は増やしていませんので、明日起きたら3回目をもらう可能性もあります。
その時はその時でまた考えます。
ここ数日は毎朝5分でトレードができていないので、そろそろまた規則正しくやりたいです。
損失がどんどん増えていますが、一度マイナス100万くらいになって再チャレンジするのもいいかなと思っています。頭がおかしくなってきたのでしょうか。

さて、どうなりますか。
なんとか日付が変わる前に更新できました!(23時48分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/16(火) 23:51:28|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月15日のポジション

決済ポジション   なし         

保有中ポジション   -90,600円

NZD/JPY 買い   78.49   -72,690円
AUD/JPY 買い   86.95   +2,100円
ZAR/JPY 買い   13.26   -2.530円
TRY/JPY 買い   85.91   -17,480円


円高ドル安です。今度はリーマン騒動です。
次から次からこんなのばっかりで嫌になります。

昨夜から豪ドルの決済注文とドル円の新規売り注文を指値で出しているのですが、やっぱり届きませんでした。
でも、夕方からどのようになるかわかりませんので、注文は取り消さずにそのままにしています。

今日は休日ですが、朝からけっこう相場が動いていますね。神経質な展開というのでしょうか。
午前中は仕事をしていて、いま終わってこれから静岡にいく途中の電車の中からこれを書いています。
新幹線だと電波が届かないと思ったので、普通列車のグリーン車に乗っています。
途中レートが止まることもありますが、走行中でもチャートが見られるんですね。
毎朝、こんな感じでトレードしながら通勤している方もいるのかなぁ、などと思っております。

リーマンといえば、ライブドア騒動で話題になりましたね。
この会社の行く末も気になりますが、これからどのように飛び火していくのか、今夜のNYや明日の東京は大変興味深いです。

銀行や証券が寄付きから一気に下げて、その後は材料出尽くしで爆上げとかなったら面白いのですが、そんなに甘くはないですね。
金曜日の東京では保有していたオリックスが上がったので、売却して野村を買ってしまいました。
どちらもサブプライム関連ですからダメでしたでしょうが、まだオリックスの方がいくぶんかマシだったのではないかと思います。

さて、これからどうなるのかわかりませんが、今夜のNYは動向をじっくり見守りたいと思います。(14時43分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/15(月) 14:45:58|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週の成績はっぴょう 28

決済ポジション   なし         

保有中ポジション   -28,440円

NZD/JPY 買い   78.49   -60,790円
AUD/JPY 買い   86.95   +18,900円
ZAR/JPY 買い   13.26   +2.530円
TRY/JPY 買い   85.91   +10,920円

通算成績   -647,290円 (+29,550円)


今週は決済ポジションはなく、含み込みだと約3万円のプラスとなりました。
金曜日に円売りが進み、クロス円が大幅に戻りました。
ただ、急落時にクロス円を買い増さなかったので、含み益はさほど増えませんでした。

やはり連休前は相場の調整が起こるようです。
要するに、これまで原油などの商品市況に流れていた投機資金は、実は円買いへと向かっていたことがこれで判明しました。
月曜日は東京が休みなので、金曜日はいったん利食いをする流れが続き、そのままストップロスを巻き込んで急上昇したのだと思います。
原油が上昇しているときも同じような現象が起きていました。

なので、今回の円売りは長続きせず、月曜日からは再び円高になるのではないかと思います。
しかし、8月の円高ドル高は異常でしたから、もしかしたらポンドなどは急反発する流れが続くかもしれませんし、結局わかりません。

それにしても、今週は大変な値動きで大変でしたね。
連日夜更かしをしてしまい、朝起きるのが遅くなってしまいました。
ですが、月曜日はどのくらいの相場で始まるのか興味深いので、早起きしてみようと思います。
スプレッドはかなり開くでしょうから、もしかしたらストップを巻き込んで乱高下するかもしれません。

月曜日の展望ですが、おそらくは少し円高気味で始まるのではないかと思います。
その後、いったんはNY終値に戻してから、再びなだらかに下げ始めて、夕方以降は円買いではないかと。
いつもながら、これも妄想ですのでハズレます。

もし月曜の朝がNY終値付近で始まったら、豪ドルは決済してしまおうと思っています。
これから円安になる可能性もありますが、さらに円高になったときのために余力を残しておきたいからです。
やはり生き残ることが第一ですので、無理をしないで少しずつ損失を減らしていこうと思います。
続けていれば、いつかは必ずチャンスが来ると思いますので、以前のような無茶は当分は控えます。

ポンド、ユーロ、NZドルあたりを底値で拾えた方は含み益が凄いですね。
つくづく為替は面白く、また恐ろしいものです。
それではみなさん、よい連休を!(20時26分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/13(土) 20:30:51|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月12日のポジション

決済ポジション   なし         

保有中ポジション   -95,280円

NZD/JPY 買い   78.49   -80,520円
AUD/JPY 買い   86.95   -7,450円
ZAR/JPY 買い   13.26   -1,480円
TRY/JPY 買い   85.91   -5,830円


9月11日ですから、NYはやはり良く分からない理由で株を上げてきましたね。
日経平均も上げていますが、あまりあてにならない気がします。

もしかしたら、逃げるとしたら今日なのかもしれません。
含み損が少ない豪ドルとトルコあたりを損切りしようかとも思いましたがやめました。
仮に月曜日に円全面高になるとしても、その後は戻る可能性が高いと思うからです。
ポジションをむやみに増やさなければ、含み損が増えてもなんとかなります。

それにしても、あまり深く考えずにNZドルを買ったのが悔やまれます。
自信をもってトレードしたものは持っていられるのですが、そうでないものは不安になります。
78円台は買ったときは十分に安いと判断したのですが、今はさらに10円も下げていますからね。

去年の夏は97円から74円まで、およそ24%下がりました。
今回は81円から今のところ68円まで、およそ16%下げています。
数字的にはまだまだ下げる余地はありそうですが、去年の夏は直近のチャートがバブル相場そのものでしたから、その分だけ下げがきつく、また反発もしたのだと思います。
今回はダラダラと下げていますので、底を打ってもV時回復とはいかなそうです。

さて、今夜のNYがどうなるか全く予想がつきません。
昨日上げている分、下げた場合は余計に円買いが進む可能性があります。
ロンドン時間は仕事中なので、時間の空いたときに携帯でチャートを見るのですが、すべて右下がりになっていると気持ちが暗くなってきます。

今夜も帰宅後はダウを見ながら、短期トレードで少しでも損失を取り戻そうと夜更かしすることになるのでしょうか。
朝だけトレードがうまくいっていれば、そんな生活ともおさらばできるのですが、、、。(11時45分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/12(金) 11:48:22|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月11日のポジション

決済ポジション   なし         

保有中ポジション   -97,350円

NZD/JPY 買い   78.49   -83,250円
AUD/JPY 買い   86.95   -12,800円
ZAR/JPY 買い   13.26   -920円
TRY/JPY 買い   85.91   -380円


またしても円高です。とまりませんねぇ。
本当はドル円を売ろうと思っていたのですが、朝起きたら下がってしまっていて諦めました。
NZドルはまたしても69円台に突入です。68円台くらいになったら買おうかと思っています。
利下げしたといってもまだ高いですからね。農業国ですし。

株のほうも下げております。日経平均は200円くらい下げております。
ただ、リートは上げています。おそらく外国人が買っているのではないかと推測されます。

人間はけっこう慣れるのが早くて、たとえばポンドが200円をきったり、ユーロが150円をきったり、NZドルが70円をきったりすると、その時はすかさず買ったりして反応するのですが、しばらく同じような相場が続いてくると、もうそれが当たり前のようになってきちゃいます。

ちょっと前には思いもよらないレートなのですが、それでも買う人が少ないから下がるんです。
ただ、相場は常に行きすぎますので、下げすぎたところは買いなのですが、みんながロスカットになって一気にズドンと下げないと反転はなさそうです。
それがいつかはわかりませんが、やはり早朝なのかなと思いますが、もしかしたら月曜あたり危ないかもしれませんね。東京はお休みですから。(13時15分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/11(木) 13:17:09|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月10日のポジション

決済ポジション   なし         

保有中ポジション   -60,100円

NZD/JPY 買い   78.49   -64,360円
AUD/JPY 買い   86.95   -4,830円
ZAR/JPY 買い   13.26   +1,320円
TRY/JPY 買い   85.91   +7,770円


さらに下がってしまいました。
ダウが大幅に下げました。またしても金融不安です。またです!今度はリーマンです。
株が持ち直すときまってこの種の報道がなされて、一気に市場心理が冷え込みます。
空売りしていて逃げ遅れた人たちを救っているのでしょうか。

原油や商品が下げ止まりません。かといってドルが買われている訳でもなし。
やはり円高は避けられないのでしょうかね。
それにしても、1ヶ月以上のあいだ目立った反発もなく下げ続けるのは異常な感じがしますが、これはいつまで続くのでしょうかね。

答えは、みなんながそれを諦めたとき、そんな感じでしょうか。(13時01分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/10(水) 13:02:09|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月9日のポジション

決済ポジション   なし         

保有中ポジション   -50,200円

NZD/JPY 買い   78.49   -67,410円
AUD/JPY 買い   86.95   +1,,410円
ZAR/JPY 買い   13.26   +2,980円
TRY/JPY 買い   85.91   +12,820円


戻るのが早すぎです!
昨日は予想が全くあたりませんでした。予想どおりになったのは株高くらいでしょうか。
東京時間は円安が継続し、もしかしたらこのまま上がるのかなと思っていたら、やっぱり欧州時間に下げてきました。
NY時間にはもう日本人いじめのような円高ドル高が急進しました。
なんですかね、きのうの値動きは。ちょっとひどくないですか?

今日は日経平均が下げております。
昨日は金曜日に購入した投信をさっさと売却しました。売っておいて良かったです。
株は下げていますが、リートは上げています。これまで下げすぎましたからね。
資源価格が再び上がるような気配は今のところありませんので、もしかしたらそろそろ不動産が反転するのかもしれません。

今日は天気がいいですねぇ。
こういう気候だとなんとなく運動会のシーズンだなぁと思いました。
最近は天気の方も荒れ放題でしたので、今日は余計に気持ちよく感じます。
できれば相場の方もそうなってもらいたいものですが、これは天候よりも厄介ですね。(11時28分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/09(火) 11:30:25|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月8日のポジション

決済ポジション   なし         

保有中ポジション   +1,160円

NZD/JPY 買い   78.49   -47,900円
AUD/JPY 買い   86.95   +27,150円
ZAR/JPY 買い   13.26   +5,440円
TRY/JPY 買い   85.91   +16,470円


僅かですが、保有ポジションがプラスになりました。
米国政府の政府系住宅金融機関への支援が好感されたようで、ひとまず円安で始まっています。
ただ、NY終値と乖離が大きいので、午前中は円買いが進んで少し押し戻されるのではないかと思います。

これまで同じようなことがありましたが、こういう状態は続かないんですよね。
ひとまず買戻しが中心になって株高・円安になると思いますが、2,3日すると「景気後退懸念と住宅価格は依然として低水準にあることなどから、これらの救済策は根本的な解決にはならず、、、、」とかなんとか言って結局戻るんです。
それで、あれは一体なんだったのか!ということになりがちです。

ですので、ある程度戻したところでオセアニアは利食い・損切りをしようと思っております。
明日か明後日あたりでしょうか。

ただ、なんとなくサイクルが一巡したような気もします。
もしそうだとすると、また資源が上がりはじめてドル安になるのかなぁとも思っております。
さて、どうなるか興味深いです。(8時47分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/08(月) 08:49:39|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう 27

決済ポジション   +6,150円          

保有中ポジション   -57,990円

NZD/JPY 買い   78.49   -67,170円
AUD/JPY 買い   86.95   +1,750円
ZAR/JPY 買い   13.26   +2,440円
TRY/JPY 買い   85.91   +4,970円

通算成績   -676,840円 (-47,110円)


今週は決済ベースで6千円のプラス、含み込みで4万7千円のマイナスでした。
まあ、当然の結果ですが、どちらかと言うと円高の被害は最小限にとどめることができたように思います。
金曜日の朝の時点で今回も強制ロスカットに見舞われたひとが多かったのではないでしょうか。
もしかしたら、月曜の朝もかなり下げて始まる可能性があるので、そしたら再び悲劇が起こります。

さて、雇用統計ですが、思ったよりも円安になりませんでしたし株も上がりませんでした。
ダウが少し上げていますが、ナスダックが下げているので、月曜日の日経平均は下げて始まるでしょう。
ダウも前日に300ドル下げて、昨日はたったの30ドル戻しただけですから、かなり危ない状況です。
ただ、唯一の救いは金融株が買われたことです。
景気後退は避けられないとしても、金融不安が和らいでくれれば、株も為替も戻ると思いますので。

またしても楽観的に考えるならば、月曜の朝は少し円高に戻り、日経平均は下値を探る展開になるが、後場に入ってから急速に値を戻し、200円くらい上げて引ける、という予想をしています。
為替は日経平均が上げても反応しないのですが、15時過ぎに一気に円安になる、というストーリーです。
結局は自分にとって都合の良い予想しかできないので、これは予想ではなくて単なる期待ですね。
そして、これまでの経験から「期待は裏切られ、不安は的中する」事態になりかねません。

トルコは値動きが荒いので、月曜日にストップにかかる可能性もあります。
オセアニアとランドはしばらく保有してみようと思います。
これまでの損失は小さくはないのですが、なんとか生き残ってこれたので、最悪の場合は増資でもして挑戦していこうと思っています。

なんだかんだで、やはりクロス円は仕込み時だと思います。
粘って粘って、なんとか良いポジションを持てればなあと。
それでは、皆さん良い週末を!(21時28分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/06(土) 21:34:15|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月5日のポジション

決済ポジション   +6,150円 

ZAR/JPY 買い   13.57   +3,260円
ZAR/JPY 買い   13.55   +2,890円         

保有中ポジション   -72,880円

NZD/JPY 買い   78.49   -71,830円
AUD/JPY 買い   86.95   -400円
ZAR/JPY 買い   13.26   -400円
TRY/JPY 買い   85.91   -250円



パニック売りを待って、香港が開くのを待ち、その後も粘ったのですが、朝の急落で終わりでしょうか。
あとはあるとしたら15時過ぎですが、その時間はトレードができないので諦めました。

昨夜に買値に戻ったランドが決済されておりました。損益はスワップ分です。
やはり一時的に上昇した局面できちんと利食いをしておくべきでした。
3万通貨で4万円くらいの含み益がありましたからね。
今度はきちんと利食いしたいです。ということでまたしても新規で買いました。

それと、初登場トルコです。これは朝の時間はスプレッドが開くので買いにくいのですが、この時間ならちょっとましです。
ポンド円などとは比較にならないほど値が動きます。
落ちだしたら止まらないので3円下にストップです。

昨夜は帰宅してみるとダウが急落してたので、やる気満々で短期トレードに参戦しました。
ユーロとポンドを円とドルでショートをくりかえしました。ひたすらです。
豪ドルもいじったのですが、いまいち下がりませんでした。
ダウが下げて、少し戻しては下げて、、、のくりかえしだったのでやり易かったのだと思います。
パソコンに張り付いていたので晩御飯も洗濯も後回しになり、寝るのが3時になりました。
最後はダウが下げても対円で上昇していたので、残ったものを損切りして終了しました。差し引きで600pipsほど取れました。

朝は9時前に起きたのですが、その前にクロス円の急落があったようで、本当は寝ている場合ではなかったようです。
NZドルが60円台をつけていたようなので、起きていれば是非とも買っておきたかったです。

今夜は雇用統計ですが、もう下がらないのではないかと思います。
昨夜で悪材料は織り込まれましたから、それ以上に悪い数字がでても大して動かないのではないかと思います。
だいたい木曜日の指標とは逆に動くことが多いので、今夜は株高円安ではないかと甘い考えをもっております。

株の方は、保有銘柄がそろって年初来安値を更新しました。
新たに仕込む資金も限られてきたので、日経平均とJリート連動の投信を買いました。

さて、雇用統計はどうなりますかね。やっぱり少し不安ですが、はずれたときははずれたときで、その後のことを考えるようにしたいです。(15時12分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/05(金) 15:13:34|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月4日のポジション

決済ポジション   なし        

保有中ポジション   -34,740円

ZAR/JPY 買い   13.57   +4,560円
ZAR/JPY 買い   13.55   +4,390円
NZD/JPY 買い   78.49   -43,690円


一度記事を書いたのですが、保存ボタンを押したら「アクセスが集中しています」が表示されて、嫌な予感が的中し、記事が消えておりました。
私のブログはアクセスが集中するほど人気はないので、何かの障害でしょうかね。
けっこう長い記事を書いたのでその分落胆が大きくなりました。
頭にきて更新するのをやめようかと思ったのですが、それもバカらしいので書くことにします。

それにしても面白いのは、同じ人間が記事を書いても、そのときの気分次第で書く内容が全く変わってしまうことです。
消えてしまった記事ではランドが下げてきてそろそろストップにかかるとか、NZドルは安易に買ってしまったとか、保有株や投信も含み損だとか書いていたのですが、どうでもいい気がしてきました。

原油安・ドル高・円高・株安。このなんだかよく分からないトレンドはいつまで続くのでしょうか。
雇用統計まで様子見するのが賢明なのかもしれませんね。(11時22分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/04(木) 11:24:39|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月3日のポジション

決済ポジション   なし        

保有中ポジション   -25,650円

ZAR/JPY 買い   13.57   +7,130円
ZAR/JPY 買い   13.55   +6,960円
NZD/JPY 買い   78.49   -39,740円


朝起きてびっくりです。
昨日のニューヨークは株高で、寝る前はダウは200ドルくらい上げていたんですね。
指標が出てすこし下げてましたけど、まさかマイナスになるとは。

そういえば、昨日の東京もすごかったですね。
14時くらいに日経平均先物が突然下げ始めて、けっきょく日本株は総崩れになりました。
今日は大きく反発すると思ったのですが、それほどでもないようです。

原油がかなり下がってきましたし、資金はどこに向かうのでしょうか。
最近は仕掛け的な売り買いが多いようですが、その後の値動きをみるとだいたい逆に行きますから、そういったことをしている人たちは損をしてばかりなのではないかと思います。
ヘッジファンドもかなりやられているようですし。

そういえば、天気の方も逆戻りで真夏のような暑さです。
先週末は那須に行ってきたのですが、天気がわるくてイマイチでした。
なんだかツイてないなぁーと思う今日このごろです。(9時57分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/03(水) 09:58:58|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月2日のポジション

決済ポジション   なし        

保有中ポジション   -22,300円

ZAR/JPY 買い   13.57   +6,590円
ZAR/JPY 買い   13.55   +6,410円
NZD/JPY 買い   78.49   -35,300円


円高です。動けません。
今日はマーケットがどのように反応するか興味深いです。
これまで、小泉プレミアムに対して福田ディスカウントと言われていましたから、もしかすると、日本株が騰がって円高になるかもしれません。

ポンドは180円台までもうすぐです。
今回のトレンドは続きますねぇ。ついて行った人はかなり利益が出ているはずです。
私の場合はあきらめてしまいましたけど。

やはり先物取引は1回のトレンドで勝負がつきますね。
これを逃したら、今後どうなるのか、、、。
次のトレンドを待つことにしますか。(8時58分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/02(火) 08:58:40|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月1日のポジション

決済ポジション   なし        

保有中ポジション   -8,330円

ZAR/JPY 買い   13.57   +8,350円
ZAR/JPY 買い   13.55   +8,170円
NZD/JPY 買い   78.49   -24,850円


今日から9月です。
円高で始まっているようです。とくにポンド。
すごい落ちっぷりですね。昨年の夏は250円だったんですよ。
180円台も見えてきましたね。大変です。

カナダを円で買おうかと思ったのですが、やめときます。
お荷物を抱えているので、それがすっきりしてからにします。
今週もトレードなしになるのでしょうか。
ランドかNZのどちらかが上昇してくれると動けるのですが、どうでしょうか。
しばらく様子見が続きそうです。(8時46分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/01(月) 08:47:10|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごあんない

外国為替証拠金取引(FX)を毎朝5分だけやって、 できることなら生計を立ててしまおう! という夢への挑戦ブログです。

プロフィール

知恵の刈り入れ

Author:知恵の刈り入れ
ぐうたら者。
しかし、FXでひと財産築くことをもくろんでいる。
意外と野心家かもしれない。

仕事はだいたい昼から夜。
でも、あやしい仕事ではないよ。

投資は自己責任です。投資判断は必ず自分で行って下さい。いっさいの責任を負いません。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

広告

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告

愛車の高値売却法おしえます 30日間無利息!ネットキャッシングのキャレント 手縫いで作られたカジュアルシューズ お仕事情報を簡単検索 7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪ 今なら、結婚相手が見つかる特典付!プレマリ わきが・多汗症治療で悩みとサヨナラしませんか? 月額\3,150-[税込]からのVPN構築で簡単ファイル共有!簡単遠隔操作! 20~50%OFF☆Thrive店頭も一斉にSUMMER SALE!! 塗るだけで憧れのまつ毛に大変身!! ナチュラル・バランス・ダイエット ★netloan(ネットローン)★
オートローン、個人売買ローン、学生ローン、ブライダルローン、トラベルローンなどなどなんでもローン!?netloanはこちら トレイダーズ証券の外国為替取引 1ギガ525円!チカッパ!レンタルサーバー 【箱根へ行こう!】森の中のリゾートホテル『箱根ホテル小涌園』 このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント 自動車保険比較 自宅で入れる医療保険 累計会員70,000人突破!★エキサイト恋愛結婚★
※ 書類で本人確認するから安心です ※
インターネット取引するならマネックス証券
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも! 旅行の予約はJTBスタッフにお任せ! 手数料無料のFX kakakuFX キャッシング情報 ネット証券の正しい選び方 借金問題無料コールセンター
雅法律事務所
キャッシング比較はキャッシングちゃんねるで 軍資金のお借り入れ マイレージの貯まるクレジットカード マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 FX初心者でも安心24時間フルサポート「e-Forex Trader」 外貨投資のNTTスマートトレード ヒロセ【FX新規口座開設】促進 旅行ならこの1枚・オンラインなら
最短即日発行の《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード!
【 GE Money アメリカン・エキスプレス・カード 】 取引手数料無料&スプレッド1銭&信託保全で安心のFX会社はMJ! 次世代のトレーディングCFDが日本に本格上陸。CFD取引なら
CMC Markets おトクがたくさん り・そ・なカード アイワイカード お申し込み受付中! 入会キャンペーン7つのお得を手に入れよう 知ってる人だけ得をする!UFJCardキャンペーン! おトクがたくさん り・そ・なカード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

