毎朝5分で儲かっちゃう!お気楽FXのすすめ

毎朝5分だけFXトレーディング! なまけものさんにもおすすめのFX探求ブログです。 儲かるかは不明ですが、とりあえず頑張ります。ちょっとスランプ気味です。応援よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月22日のポジション

決済ポジション   -1,990円 

TRY/JPY 買い 1千 65.68 -1.990円

保有中ポジション   -1,050円   

ZAR/JPY 買い 1千 9.39 -260円 S8.39
ZAR/JPY 買い 1千 9.89 -770円 S8.89
EUR/JPY 買い 1千 127.59 +460円 S126.59
GBP/JPY 買い 1千 162.83 -140円 S161.83
TRY/JPY 買い 1千 61.40 -340円 S59.40



なんですか、この株安円高は!
ポンドなんてちょっと前のユーロのレートじゃないですか!
もうなんだかむちゃくちゃですね。
株も下げだしたら止まらないし。

いま、ちょっと円安になってるみたいですが、面倒なので損益は直していません。
この時間はあてにならないので、帰宅する頃にはストップに戻っているかもしれませんね。
あーもー疲れてきた。(15時59分)

あっという間にストップに到達しました。
懲りずに買ったのですが、時間がないのであとで更新します。(16時41分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/22(水) 16:01:09|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月21日のポジション

決済ポジション   なし

保有中ポジション   +990円   

ZAR/JPY 買い 1千 9.39 +460円 S8.39
TRY/JPY 買い 1千 65.68 +570円 S63.68
ZAR/JPY 買い 1千 9.89 -40円 S8.89


夕方の急落時にランドを買いました。
すぐに戻るだろうと思ったのですが、戻ってません。

昨日、今日と株が上がりましたが円高です。
どうやら外国勢が日本株やREITを買っているように思います。
日経平均が上がっている時は余計に円高が進行しているように感じました。

米・欧・オセアニアは利下げ基調にありますので、これからも対円・対ドルで上がりづらいのではないかと思います。
それでランドやトルコを買っているのですが、イマイチですね。

先週から、保有していたグロソブを少しずつ解約しています。
どうせ海外の投信を買うなら、株やリートがいいのかなと思っています。
これから利下げが続いていけば、株やリートの方が上がりやすいからです。
海外債券投信はこれまで高齢者の年金代わりになってきましたが、これからは難しいでしょう。
グロソブが安定して分配金を出すためには、ユーロが170円になるか、5パーセントくらいの金利が必要になると以前ある解説を読んだ気がします。
資産規模が5兆円くらいあったように思いますが、これから解約が相次げばますます円高圧力が加わることになると思います。

スワップ狙いのFXもだんだん無理になっていきそうです。
ということで、今は少しずつリート投信を買っています。
まだまだ含み損ですが、気長に待てばプラスになるのではないかと期待しています。

なんのブログだかわからなくなりましたが、たまに更新していきますのでちょくちょく見に来てください。(19時50分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/21(火) 19:52:13|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月17日のポジション

決済ポジション   -2,020円  

TRY/JPY 買い 1千 67.24 -2,020円 

保有中ポジション   +3,380円   

ZAR/JPY 買い 1千 9.39 +750円 S8.39
TRY/JPY 買い 1千 65.68 +2,630円 S63.68


昨晩の11時ころでしょうか、トルコが急落して見事にストップにかかりました。
しばらく様子を見ていたのですが、下げ止まったように感じたので買い戻しました。
朝起きたらダウが大幅に上げていて驚きました。といっても慣れましたけど。

ランドはやはり1万通貨にしておけば良かったです。
勝負どころで勝負しないから資産が殖えないのでしょう。
さすがにあれだけ急落したのですぐに8円台はなさそうです。

きょうは結局日本株はイマイチでした。
最後は急速に値を戻しましたが、何だか帳尻合わせをしているようで不自然な上がり方でした。
内需関連が日経平均を押し上げているようなので、保有銘柄はあまり上がりませんでした。
ただ、REIT指数が少しだけ回復してくれたので、それだけがうれしい出来事でした。

今の時間帯はドル円が下がってきているようです。
この時間の値動きはあてにならないのですが、下がりだしたら止まらないので嫌な時間帯です。

ランドとトルコばかり追いかけていたら、豪ドルやポンドはけっこう回復していたんですね。
変なのを買わずに素直にまともな通貨を買った方が良かったのでしょうかね。
今夜もどうなるかわかりませんが、早く寝ないといけないので、半ば諦めています。

明日の朝はポジティブサプライズだったら良いのですが。(15時44分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/17(金) 15:46:40|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月16日のポジション

決済ポジション   -3,770円  

ZAR/JPY 買い 1千 10.83  +20円  
ZAR/JPY 買い 1千 10.71  -1,340円  
TRY/JPY 買い 1千 68.26  -2,150円 
ZAR/JPY 買い 1千 11.17  -300円       

保有中ポジション   -280円   

ZAR/JPY 買い 1千 9.39 -20円 S8.39
TRY/JPY 買い 1千 67.24 -260円 S65.24



またしてもNYダウは暴落しました。円高株安です。
昨夜はダウが300ドルくらい下げていましたが、為替はそれほど反応していなかったので、これは織り込み済みだなと判断していました。
せいぜい明日の日経平均がまた落ちちゃうなぁ、くらいしか思っていませんでした。

朝起きたらびっくりです。何ですかこの落ち方は!
ストップがきちんと機能していませんでした。
特にランドはついに9円台になりました。
すぐにでも1万通貨を買おうかと思ったのですが、そうやっていつも失敗しているので1千通貨にしておきました。
こうなったら何でもありなので、8円台、7円台とかでも買えるように余力を残しておこうと思います。

それにしても、この時間は動きますね。
さっきは買ったものが一時的に下げていて、しまった!買うタイミングを誤った!と思っていたのですが、ちょっと回復してきました。

ただまぁ、火曜日から円安株高が進みすぎていたので、いつかは調整が入る訳で、それが昨晩だといいなと思います。
行き過ぎの調整ならば、今夜か明日くらいからまた上がりますからね。

株の方は相変わらず塩漬けですが、ここ数日はREITが二極化してきました。
インデックス投信を買っているので、あまり影響はないのですが、ひどいものは連日ストップ安です。
もしかしたらインサイダーが破綻する前に売り抜けているのかもしれません。

それから、日経平均が底値圏であることを信じて、インデックスだけでなく、日本株ブルなるものを少しだけ買っています。
勇気があるのなら、ありったけのお金で買えばいいのですが、やはりそこまで自信がありません。

株も為替も昨日が売り時だったのか、それとも今日が買い時なのか、後にならないとわかりませんが、後者であって欲しいと願っています。(15時37分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/16(木) 15:40:22|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月15日のポジション


決済ポジション   なし     

保有中ポジション   +6,120円

ZAR/JPY 買い 1千 10.83  +360円  S10.83
ZAR/JPY 買い 1千 10.71  +480円  S9.71
TRY/JPY 買い 1千 68.26  +5,270円  S66.26
ZAR/JPY 買い 1千 11.17  +10円  S10.87


少し戻ってきたのでランドを買い増ししました。
昨日の夜は「このまま上がっていってしまったらどうしよう」と思っていたのでちょうど良かったです。

株の方は引けにかけて先物主導で上がっていったのですが、為替が落ち着いてしまったので、失速途中で終わりました。
今日は日経平均が上げて終わること自体が驚きですから、最後に失速したことは問題ないでしょう。

さて、為替も株もまだまだ不透明です。
ただ、各国政府が次々と政策を出してきているので、このまま金融不安が和らいでくれることを願っています。

今日は天気がいいので、仕事の合間に外に出て散歩をしてみようと思います。(15時20分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/15(水) 15:21:49|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の成績はっぴょう 新1週目

決済ポジション   -10,060円     

保有中ポジション   -1,070円

ZAR/JPY 買い 1千 10.83  -220円  S10.35
ZAR/JPY 買い 1千 10.71  -110円  S9.71
TRY/JPY 買い 1千 68.26  +1,400円  S66.26

通算成績   -8,990円


再起の1週目もマイナススタートです。
月曜日の朝は為替がどうなるか見ものです。
そして、NYダウのゆくえは世界中の人たちが注目しているでしょう。

株と投信の評価損が凄いです。
元本から4割くらい目減りしています。
とくにJリートのインデックス投信が酷いです。
まだ下げそうな気がしますが、あまりにも下げたらさらに買ってみようと思います。
個別銘柄も評価損が増えています。

火曜日にさらに下げるようだと、ちょっとお手上げな感じです。
その時は為替もさらにひどい状況でしょうね。
1ドル80円台突入とか。

そうなったら本当に世界の終わりですから、そうならないように祈るだけです。
今日も疲れているのでこのへんで。(21時59)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/12(日) 22:01:00|
  2. 成績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月10日のポジション

決済ポジション   -5,000円     

ZAR/JPY 買い 1万 10.98   -3,000円
TRY/JPY 買い 1千 70.98   -2,000円 

保有中ポジション   -440円

ZAR/JPY 買い 1千 10.83  -330円  S10.35
ZAR/JPY 買い 1千 10.71  -220円  S9.71
TRY/JPY 買い 1千 68.26  +110円  S66.26



恐ろしいことが次々と起きています。
リートの一つが破綻しました。
これまで投信を買ってきたので、これでまた損失が出ました。
ただ、様子を見たいので解約はしていません。
それから生保も破綻しましたね。

朝の株式市場では日経先物取引が一時中断されました。
気配値では一時的に下げ幅が2,000円になるときもありました。
トレード画面には変なマークがついていました。

後場に入ると楽天のマーケットスピードでは東証銘柄が全く表示されない時間が20分くらいありました。値段がわからないというのは、本当に怖いものです。

こんな状況ですから、本当は為替はやらない方がいいでしょう。
今も乱高下しています。
週明けにはレートが飛んでいる可能性もあります。
ただ、1,000通貨単位なのでなんとかなるかなと思います。

明日は仕事で早起きをしないといけないので、今夜は早く寝ないといけません。
起きていたところでダウがどうなるかはわかりませんけど。

とにかく異常なことが起きすぎて、何が正しいのかわかりません。
もはや常識が通用しない感じです。
場合によっては持ち越さずに決済してしまうかもしれません。
先週も雇用統計のあとに持ち直したところで、寝る前にポジションを決済してしまえばよかったと後悔しました。

今夜も不安です。
市場が少しでも安定してくれることを願っています。(16時08分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/10(金) 16:11:05|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

10月9日のポジション

決済ポジション  -5,060円 

ZAR/JPY 買い 1万   10.93   -3,000円 
TRY/JPY 買い 1千   71.70   -2,060円 

保有中ポジション   +580円

ZAR/JPY 買い 1万 10.98   -200円  S10.68
TRY/JPY 買い 1千 70.98   +780円  S68.98
ZAR/JPY 買い 1千 10.83  +130円  S9.83



昨日のポジションは残念ながら数時間後にストップでした。
帰宅後に下げたところで買い戻せば良かったのですが、ノロノロしているうちに戻ってしまいました。
いま少し円安になっていますが、この時間の上げはいつもダマシの場合が多いように思います。
かといって下げた場合は本当なので、性質が悪いです。

昨日はオセアニアが怖いくらい下げていましたが、仕事中で買えませんでした。
1000通貨くらいだったら記念に持っておいても良かったなと思います。
なので、再び下げた場合は果敢に買ってみたいです。

今日は結局日本株は下げましたね。
日経平均がマイナスなのに、なんだか上がっているような錯覚を覚えました。
リートが相変わらず下げていますので、今日も投信を買い増ししました。
ここ数日、毎日のように買っているので資金がだんだんなくなってきました。

日経平均株価が今日も下げましたが、資金繰りが行き詰った場合を除いて、今売ることにメリットはないように思います。
今後永遠に1万円を割り込み続けるとはまず考えられないからです。
リートもおそらくは下がりすぎていると思います。

それに対して、ドルや欧州・オセアニア通貨は先が見えません。
金利が下がり続ける可能性もあるし、ユーロのようにマイナススワップになれば、持っていることにメリットはないように思います。

やっぱり為替は怖いなぁー、というのが正直なところです。考えられないことが次々と起きています。
おそらく100万くらいの損失を出しましたが、取り戻そうなどどは考えずに1000通貨でのんびりやっていこうと思います。
資金にゆとりがでたらまた1万通貨に戻しますが、おそらく当分先かと思います。(15時34分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/09(木) 15:36:59|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月8日のポジション 

気持ちを新たに残った証拠金で再スタートしたいと思います。

新規ポジション   -850円

ZAR/JPY 買い 1万   10.93   -300円 ストップ 10.63
TRY/JPY 買い 1千   71.70   -550円 ストップ 69.70


いつもどおり土日に更新しようと思ったのですが、疲れていたのでさっさと寝てしまいました。
本当は月曜日の朝にまとめて更新しようと思ったのですが、朝起きたらロスカットされていたので、面倒になってやめてしまいました。
昨日もいくつか買いましたが、結局ストップにかかりポジションは残りませんでした。
このままFX自体やめようと思ったのですが、株が異常に下げたので、これはトレンド転換の可能性があると思い、小規模ながらもポジションを持ってみました。

ブログを更新していないのに数人の方が訪れて下さっているようでしたので、ポジションを持ったからには更新しようと決めました。
毎日更新できるかはわかりませんが、細々と続けていこうと思います。

今回はまた損失を出しましたが、初期の頃のようにトレンドに従ってトレードしていればかなりの利益を出すことができたと思います。
といいつつ、また違ったトレードをしているのですが、ストップを置いているので良しとしましょう。

通算成績はこの際ゼロにしたいのですが、それでいいでしょうかね。
それではまた、次はいつ更新するかわかりませんので、ちょくちょく見に来ていただければ幸いです。(15時49分)   

押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/08(水) 15:51:06|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月3日のポジション

決済ポジション  なし 

保有中ポジション   -39,250円

ZAR/JPY 買い   13.26   -6,790円
EUR/JPY 買い   149.92   -36,720円   
GBP/JPY 買い   188.60   -8,420円
AUD/JPY 買い   83.46   -12,120円
NZD/JPY 買い   69.93   -850円
ZAR/JPY 買い   12.50   -50円
EUR/JPY 買い   144.72   +15,300円
AUD/JPY 買い   81.09   +10,400円



今朝は実はもうやめようかと思ったんです。
含み損が多かったし、今夜は荒れそうなので、ランド以外は損切りしようかと思いました。
ただ、チャートを見るとクロス円は買い時だなと思っていたところへ、朝の9時前にけっこう下げてくれたので、思い切って買ってみました。
保証金を少し追加しましたが相変わらずハイレバです。
強制ロスカットになっても構わない額を入れてあります。
あと、トルコが70円台になったら買おうと思っていましたが、数銭下がらずに買えませんでした。

今夜は雇用統計に下院の採決ということで大荒れの展開が予想されます。
ただ、ダウは既にかなり下げていますので、ある程度悪い指標は織り込んであると思います。
法案の方は通ったところであまり変わらないのかなと思います。
なので、期待も込めて今夜は円安を予想します。あとドル安でしょうかね。いつもそうなんですけど当たりません。

今日は株のほうが凄いです。外国人好みの銘柄が軒並み下げています。
とくにリートは暴落です。リートの投信とETFを買いました。
それから住友商事の半分とゴールドクレストを売ってオリックスも買いました。
オリックスは前回売った時が14万8千円だったのですが、今日は10万6千円で買えました。
ここ数日、もう少し下げてくれたら買うのになぁと思っていたら、今日の後場で急落してくれました。
さらに下げる可能性もありますが、かなり割安だと思うので、これで満足しています。

さて、今夜はどうなるかわかりませんが、明日は朝から仕事なので早く寝なければなりません。
よく考えたら追証が発生したらまずいので、ストップをきつめに入れた方がいいのかもしれません。
両建てにするという手もありますね。前回はうまくいきましたし。
とにかくどうなってもいいように準備だけはしておかないといけません。
今夜は帰宅後は忙しくなりそうです。どうなることやら。(15時34分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/03(金) 15:37:54|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月2日のポジション

決済ポジション  なし 

保有中ポジション   -14,550円

ZAR/JPY 買い   13.26   -4,120円
EUR/JPY 買い   149.92   -23,750円   
GBP/JPY 買い   188.60   -4,500円
AUD/JPY 買い   83.46   +2,490円
NZD/JPY 買い   69.93   +12,710円
ZAR/JPY 買い   12.50   +2,620円


上院で可決されても円高株安ですか。
もう投資意欲がなくなってきました。

日本株も外国人にむちゃくちゃにされています。
彼らは好き放題やっても経営が破綻するんですから、いったい何をやっているんでしょうかね。

15時過ぎに円高が始まったら、いくところまで行きそうな気がします。
願望としては日経平均株価が下げて引けた途端に円安になってくれるといいのですが。

ちょっとこれでは毎朝5分では対応できそうにない状況です。
このブログをやめるか、タイトルを変えて新しい企画で再出発するか、そろそろ考えないといけない時期にきているように思います。(14時03分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/02(木) 14:05:03|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月1日のポジション

決済ポジション  なし 

保有中ポジション   +19,340円

ZAR/JPY 買い   13.26   -3,710円
EUR/JPY 買い   149.92   -5,800円   
GBP/JPY 買い   188.60   +9,810円
AUD/JPY 買い   83.46   +7,120円
NZD/JPY 買い   69.93   +8,910円
ZAR/JPY 買い   12.50   +3,010円


日本株がさえませんねぇ。
NYは400ドル以上戻しましたが、東京は100円程度です。
配当をもらおうと買った銘柄が含み損だらけです。
これでは「貯蓄から投資へ」なんて無理ですね。

為替の方は、ユーロが下げ止まりません。
なんでこんなに弱いのでしょうか。
なぜあんなにもユーロ圏の経済は堅調だなんて言って、利上げまでしたのでしょうか。
スワップも変になっています。ユーロはマイナススワップです。
短期金融市場では、ドルと円がユーロよりも金利が高いということなのでしょうか?
ドルが枯渇しているということは、逆にユーロはジャブジャブしているということ?

ちなみにサイバーエージェントのトレード画面ではユーロ円、ユーロドルともに、売り買いの両方がマイナススワップ表示されています。
これはやっぱり間違っていると思うのですが、どうなんでしょうか。

これだけ市場が荒れている時に、為替なんて素人が手を出すような代物ではない気がしてきました。(14時38分)


押していただけるとうれしいです。

  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメントはお気軽にどうぞ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/01(水) 14:40:17|
  2. 毎朝5分ポジション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごあんない

外国為替証拠金取引(FX)を毎朝5分だけやって、 できることなら生計を立ててしまおう! という夢への挑戦ブログです。

プロフィール

Author:知恵の刈り入れ
ぐうたら者。
しかし、FXでひと財産築くことをもくろんでいる。
意外と野心家かもしれない。

仕事はだいたい昼から夜。
でも、あやしい仕事ではないよ。

投資は自己責任です。投資判断は必ず自分で行って下さい。いっさいの責任を負いません。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

広告

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告

愛車の高値売却法おしえます 30日間無利息!ネットキャッシングのキャレント 手縫いで作られたカジュアルシューズ お仕事情報を簡単検索 7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪ 今なら、結婚相手が見つかる特典付!プレマリ わきが・多汗症治療で悩みとサヨナラしませんか? 月額\3,150-[税込]からのVPN構築で簡単ファイル共有!簡単遠隔操作! 20~50%OFF☆Thrive店頭も一斉にSUMMER SALE!! 塗るだけで憧れのまつ毛に大変身!! ナチュラル・バランス・ダイエット ★netloan(ネットローン)★
オートローン、個人売買ローン、学生ローン、ブライダルローン、トラベルローンなどなどなんでもローン!?netloanはこちら トレイダーズ証券の外国為替取引 1ギガ525円!チカッパ!レンタルサーバー 【箱根へ行こう!】森の中のリゾートホテル『箱根ホテル小涌園』 このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント 自動車保険比較 自宅で入れる医療保険 累計会員70,000人突破!★エキサイト恋愛結婚★
※ 書類で本人確認するから安心です ※
インターネット取引するならマネックス証券
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも! 旅行の予約はJTBスタッフにお任せ! 手数料無料のFX kakakuFX キャッシング情報 ネット証券の正しい選び方 借金問題無料コールセンター
雅法律事務所
キャッシング比較はキャッシングちゃんねるで 軍資金のお借り入れ マイレージの貯まるクレジットカード マネーパートナーズ(公式) 手数料無料、スプレッド3銭、100%信託保全 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 FX初心者でも安心24時間フルサポート「e-Forex Trader」 外貨投資のNTTスマートトレード ヒロセ【FX新規口座開設】促進 旅行ならこの1枚・オンラインなら
最短即日発行の《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード!
【 GE Money アメリカン・エキスプレス・カード 】 取引手数料無料&スプレッド1銭&信託保全で安心のFX会社はMJ! 次世代のトレーディングCFDが日本に本格上陸。CFD取引なら
CMC Markets おトクがたくさん り・そ・なカード アイワイカード お申し込み受付中! 入会キャンペーン7つのお得を手に入れよう 知ってる人だけ得をする!UFJCardキャンペーン! おトクがたくさん り・そ・なカード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

